この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(419ページ目)

  • 巻 完結
作家
配信話数
219話まで配信中
配信巻数
全25巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4,181 - 4,190件目/全13,624件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    甘々を味わう

    とにかく、甘々♡ストーリー。
    カッコいいハイスペックな年上彼氏に、純すぎる可愛い田舎っ子、、、甘々なセリフに、展開もときに王道。でも、よく練り込んでつくられてるんだと思います。だってただの甘々ならこんなにストーリー続かないし・笑笑。
    何気に秘書さんのファンになってます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    絵は、可愛くて良いです。ストーリーは、いまいちだけどキュンキュンドキドキしたいかたには、良いと思いますよ。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    たしかに

    他の方もレビューに書いてるようにちょっと現実離れしすぎてるかなという印象。無料分を読んで一旦保留にしています、、

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵も可愛いし、ストーリーも面白いしハマりました。
    まだ途中までですけど、おもしろいので続きを読むのが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    気になってた

    レビューよかったし、映画化したので、読んでみました‼︎ありえない展開とお話に現実味を帯びてません、でも少女漫画だから、そこは夢があっていいと思います‼︎すごく愛されてる感じがいいです、でもそこに伴う内容が…あんまりないかな?ただただ愛されてるだけの感じがしました。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    無料分まで読みました。
    ザ漫画の世界!という感じですかね。
    イチャイチャが多くとってもあまーい物語です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    ん〜

    高評価のわりに個人的にはあまり面白くなかったです。
    展開が早くてただイチャイチャしてるだけというか‥。
    言い方悪いけど薄っぺらいなーと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    少女漫画のテンプレのような王道シンデレラストーリーです。
    誰もが憧れるようなイケメン金持ちから弱愛され羨ましいけど、好きになったきっかけがもう少しパンチが欲しかったかな~。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    かっこいいです

    可愛い主人公とかっこいい大人の男性…お姫様のような扱いを受けていて非日常感を味わいたい人にはおすすめです!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    あまーい感じのイチャイチャが毎回でした。女子の妄想的な話で、夢を見続けるには楽しく読めると思います。このまま進むと波乱とかあるのかな?

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー