みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ふかみさん
ふかみさんがとりあえずかっこよすぎて、、、!リサと幸せになって。甘々なラブストーリーって感じでした!
by ちー、、、-
0
-
-
4.0
理想的過ぎかな、、
絵は少女マンガ王道で可愛い&キレイな作品だと思います、、、が、少女の妄想かな?って思うほど理想的過ぎる女子の夢みたいなストーリーと設定で。ちょっと共感しにくいかも。
若い女の子たちにはいいのかもですね(笑)by 匿名読者-
0
-
-
3.0
ドラマより漫画が良い
色々と突っ込みたくなりますが、年上男性が年下彼女を甘やかす甘々ストーリー。
以前ドラマ化された気がしますが、私は漫画の方が好きです。by い3-
0
-
-
4.0
無料分を読みました。
年上のイケメン社長いいですね。
主人公も、大人の女性になろうとしていて、可愛らしかったです。by こトロ-
0
-
-
3.0
世間知らずの女の子
なら楽しく読めるかも。30代の男が学生の女の子に本気で恋するなんてあり得ないです。ファンタジーとして楽しむならありかも。
by とても漫画-
0
-
-
5.0
女性だったらみんな憧れる王道のシンデレララブストーリーって感じで、深見さんは本当にかっこよくてスマートで素敵できゅんきゅんしちゃいます
by 13824-
0
-
-
3.0
おじさま好き
お金もってて、余裕があって、これでは、同年代の子では、太刀打ちできない。目線を変えて見れば、ピュアな恋愛なのかなーと、思う。
by レディfirst-
0
-
-
4.0
深見さんがめっちゃかっこよくてステキ!!
いいなぁーイケメンにめっちゃ愛されたいなーと思ってしまう作品です笑by めぇーねこ-
0
-
-
3.0
大学生が突然ハイスペックなイケメンに好かれて
しかも甘やかされ放題
ありえないことばかりだし、ツッコミどころはたくさんありましたが…
性格が魅力的かわからないけれど、かわいい大学生が社会人ハイスペックイケメンに好かれたら好きになるし、マンガだからこんなこともありだなーと思いながら読んじゃいました。by JB2020-
0
-
-
3.0
王道
絵は好きだけどいわゆる、絶対なさそうなラブストーリーかな〜個人的にはあまりにありえなくて最初は面白いと思ったけど段々飽きてきてしまった!
途中から内容が薄くなったように感じたけどドラマにもなったしまあまあなんではないのでしょうか?by ロロピアーノ-
0
-
