みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1665ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
可愛い
女の子の理想と夢が全部詰まってるお話ですね。
女の子も可愛いし、彼氏も優しくてイケメンで……。
現実では有り得ないと思っても、素直にキュンキュンしちゃいます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんな彼氏をゲットしたい
シンデレラストーリー、非現実てきなものではあるが何だか憧れます。話数見るごとに早く続きが見たい気持ちになります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がすっごい綺麗で可愛くて気になって読んでみたらはまっちゃった……
深見さんイケメンすぎるー!!
こんな大人男子やばい!どきどきする!by まっっっっっっき-
0
-
-
5.0
シンデレラストーリー
絵もかわいくてオシャレでどんどん読みたくなります。
主人公の女の子もかわいくて性格も良くて、彼氏もジェントルマンでカッコ良くて憧れです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
憧れます
こんな人いたらいいなとただただ羨ましいです!
キュンキュンしまくりで何回読んでも楽しいです(*´∀`*)
女の子全ての理想が詰まってる漫画です!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がキレイで深見さんイケメンだし、リサちゃんも性格もカワイイしで気に入って読んでたんですが…最近は甘々すぎ&現実離れしすぎで、ちょっと引いてしまいました…。最初の初々しい頃良かったな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いいなーこんなイケメン。現実にいたらなーと、ただただうらやましいかぎりです。
大人な男性最高ですね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな、夢みたいな事…またまた~って思いながら、ついつい 読んでしまう。
彼女の汚れてないところが新鮮だったりする。by smile705-
0
-
-
3.0
現実離れしてるけど、、、
リアルじゃあり得ないシチュエーションだけど、割りきってしまえば憧れるシチュエーションでもある。主人公が可愛くて好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あまあまなストーリー。
こんなに完璧な彼氏いるのか!?って現実的なツッコミを入れるときもありますが、こんな彼がいたらと夢を見させてくれる話です。笑by 匿名希望-
0
-
