みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1639ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
羨ましい
女子力が上がって知らないうちにモテモテって良いことずくし!でも変な男に引っかからないかが心配〜。でも学生時代の恋愛って感じでキュンキュン漫画ですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
深見さん完璧すぎる!!りさちゃんもウブでかわいい!深見さんりさちゃんのこと理解してて本当に好きなんだなって伝わってくる(*´ω`)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が♥
絵がきれいでとっても読みやすいです。
内容もきゅんきゅん要素がたっぷりで癒されなす。仕事後とかに読んで、幸せな別世界にトリップできます(笑)今後も楽しみです(*^^*)by moek-
0
-
-
3.0
こんな出会い、夢みたいな話ですね。お金持ちのイケメンに凄い愛されて羨ましいです。この先の展開が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読んでいくうちに深見さんのかっこよさに
はまってしまいました!絵もとてもかわいくて リサとの恋にキュンキュンしながら読める作品だと思います(*^^*)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃ良かったです!!
朱神宝先生のコーヒー&バニラ!めっちゃ良かったです!続きが早く読みたいので早く!!お願いします~す!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
エロい!
まずは絵がとても可愛いです!そして主人公の可愛さと溺愛っぷりが最高です。エロいシーンも多めでとても可愛らしいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
展開が早いなーと思いましたが、キュンキュンして読めます。
年の差があって主人公が可愛がられててうらやましいですねby ちょも太郎-
0
-
-
4.0
イケメンでセレブな王子様との恋愛です。女子の憧れが目一杯詰まってます。現実の世界ではなかなか訪れないシチュエーションなので…。読みながらシンデレラな気分を味わえます。
by 配達員-
0
-
-
5.0
これはまだヤバイ!
何回読み返してもキュンキュンさせられる!
続きが気になりすぎて、早く先が読みたい〜〜!!by 匿名希望-
0
-
