この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1625ページ目)

  • 巻 完結
作家
配信話数
219話まで配信中
配信巻数
全25巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
16,241 - 16,250件目/全17,236件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    絵も可愛いし、
    こんな大人な恋愛憧れますっ!!!
    社長さんが素敵すぎる。
    そして、女の子も可愛すぎる。
    続きがとっても気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    無料の分だけ

    以前無料になってたところだけを読みました。かわいい絵でほのぼのします。
    ストーリーは若いコ向けかな?アラサーの私にはツッコミどころが多すぎました(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    おもしろい!

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が綺麗で、ストーリーに引き込まれます!女子大生と社長が付き合うと言うなんとも羨ましい設定ですがお互いにモテるので色々と問題がある所が面白いです!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    大学生と一流企業のCEOと恋愛なんて夢見たい\(^o^)/
    主人公が純粋で可愛くて読んでいてとてもドキドキさせられました☆彡.。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    設定は何かありがちな感じもしますが、絵が好みなのとキャラの魅力にハマってしまいました(^-^)/こんな年上彼氏欲しいです笑

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    大好きな作品です!イケメン金持ち社長に愛され愛され愛され愛されてーー!!!羨ましくキュンしながら見れます!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    素敵

    お互いが一途過ぎで、ヒヤヒヤしないくらいアツいです!
    こんな人に、想われたら幸せですね!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ちょっと飽きてきた…

    深見さん本当にカッコいいし、リサちゃんも可愛くて、最初はキュンキュンして読んでいたけど、なんか、リサちゃん幼すぎて、イラっとすることが多くなってしまった…
    深見さんもかっこいいんだけど、スケールでかすぎて、なんかちょっとこんな事されても嬉しくないなって思ってしまいました😅

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    深見さんがカッコよすぎだしリサは可愛すぎる✨王道の少女マンガですね‼︎キレイに描かれててわたしとしてはもう少しエロくてもいいかなと思うくらい。でも胸キュン要素はある。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    イケメンセレブとキュン

    イケメンセレブにここまで愛される主人公が羨ましくなります。
    主人公はピュアで性格が良すぎるので、腹黒い私は感情移入できませんでしたが、さらっと読みたい方にはオススメです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー