この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1624ページ目)

  • 巻 完結
作家
配信話数
219話まで配信中
配信巻数
全25巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
16,231 - 16,240件目/全17,236件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    シンデレラ

    正真正銘シンデレラストーリーズです。女子の夢がたくさん詰まっています。なので現実主義者には面白くないかも。内容は甘々です\(^^)/

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    おもしかったです。
    この作者さんハズレないです。
    他の作品もおすすめです。
    今後も楽しみにしています。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    カッコいい

    深見さん、若社長で大人でいてって
    深見さんみたいな人に溺愛されてみたい‼
    まぁ、あんな完璧に近い人なんていないの
    わかっているけど(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    最高にかわいい

    絵のタッチもかわいいし、お互いが想いあってるのが伝わってきて、ひたすらに甘ったるくてとても良き!!!!!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    主人公のピュアな気持ちとか行動も可愛いと思いますが、男性の一途に思い、カッコいい姿にキュンとします。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    王道のストーリーですが、絵も好みですぐ読んでしまいました。
    深見さんのリサに対しての溺愛っぷりがすごく羨ましいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    いちいち可愛い

    絵も可愛いしお話も可愛いしタイトルも可愛いです。イケメン若社長と恋愛だなんて、夢のようなお話ですごく好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    可愛すぎる!

    ネタバレ レビューを表示する

    絵も可愛いし、内容も女子がキュンキュンすること間違いなしです!こんな素敵な彼氏に愛されまくってる主人公が羨ましすぎます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵のキレいさ、かわいさに惹かれて購入しました。ストーリーも甘々でキュンキュンする感じが好きです♡全体的に平和♡な感じです(^ ^)

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    あるわけない! でも、、、

    こんなことあるわけない!!現実に居たらドン引きなのに、何故かキュンキュンしてしまうなんて自分は疲れてるのかしらって思わせられながら、毎回早く次が更新されないか楽しみにしてしまいます。
    こんな、恋愛だけに生きていける女子、、現実にいたら、哀れだけど、漫画の中だと羨ましい!微笑ましい!!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー