みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1620ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
深見さんにドキッ‼️
リサちゃんのピュアさと深見さんのリサちゃん愛にキュンとしたり、ドキッっとしたり早く続きがみたいです(*´꒳`*)
絵もキレイで好きです
現実にこんな出会いはないと思うからこそ、漫画の世界で夢見れる感じがします‼️by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキする!
まず絵が綺麗で素敵!
何より内容も現実ではありえないけど、あったら最高なシーンばかりだから夢見れます(笑)
恋したくなる!!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな年上の人にリードされたい❤
ドキドキ、キュンキュンが止まりません(>_<)
ついつい課金しちゃいましたby 匿名希望-
0
-
-
3.0
少女漫画的要素満載ですが、本当に深見さんのような人が居たらなぁといつも思います。
でも正直、夢だと思ってます。笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドキドキ、キュンキュンするけどまぁ、夢物語ですね。あり得ません。全てが。若手経営者がただ可愛いだけの大学生と付き合う訳が無い。指環も合鍵も準備良すぎて逆にひく。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
若手社長の深見社長と女子大生のリサ。憧れますが、実際にはありえないなと思いました。面白く続きが気になりますが、アラサーの私には何回も読みたくなる漫画、とまではいきませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
オススメです。
実際には絶対に在り得ないような恋愛に
毎回キュンキュンしっぱなしです。
こんな恋愛してみたいなぁーなんて、
夢見ちゃうような物語です。
これからの展開が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
リサも深見さんも素直で可愛くてキュンとします。
深見さんの優しさがツボをついてきます。
2人にふりかかるトラブルもソフトなので読んでてつかれない!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
良いです。
現実離れはしているけれど、キュンキュンさせてくれるお話です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
少女漫画なだけあってきゅんきゅんして読んでしまいました。おもしろかったです。他の作品も読んでみたいです。
by 匿名希望-
0
-
