この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1613ページ目)

  • 巻 完結
作家
配信話数
219話まで配信中
配信巻数
全25巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
16,121 - 16,130件目/全17,236件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    めっちゃ

    ネタバレ レビューを表示する

    うらやましい‼
    羨ましすぎる。。。
    私もこんなに可愛くなりたい!!
    社長とあんなんなりたい!!(笑)

    by みや+
    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は楽しく読んでいましたが…展開がありがちと言うか、予想した通りの展開で
    どうせハッピーエンドで終わるんだろうなって見え見えで…読み始めたの後悔してます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    女の子がなんでそんなに愛されるの?って疑問に思うとこはあるけど、そんなステキな人から愛されたらいいなぁとは思います。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    うーん。

    女子学生が好きそうなストーリーですね。
    アラフォーの私には何だかな〜って感じです。
    続きを購入するかは悩み中です。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    甘々な少女漫画です(^_^)
    年上で優しくてイケメンで〜って
    ザ・少女漫画で楽しめました。
    ずーっと甘々でちょっとマンネリなので
    途中で終わりましたが
    途中でも十分楽しめました

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    だんだんシラける…

    最初はシンデレラストーリーでいいなーと思って読んでたけど、なんか展開がありきたりな感じ。中高生向けかな…。絵は可愛いよね。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    あり得ないほど理想的な男性と出会う女子大生の話。ちょっとあまりなもやり過ぎかなぁ、と思うけど、少女漫画の王道とも言えるかな。

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    大人でスマートな男性には憧れる。恋愛レッスンにはもってこい。女の子も可愛い❤しドキドキが伝わってきて良かった。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    こんなことが

    あったらいいのにが詰まった始まり。
    女の子が可愛らしい絵柄でついつい先が読みたくなるソフトなエロかわ。
    先が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    実際こんなのありえないと思いつつ羨ましくてキュンとします。
    30歳、イケメン、社長…まぁ夢のような話ですね
    更新が遅いのだけが気になります。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー