この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1611ページ目)

  • 巻 完結
作家
配信話数
219話まで配信中
配信巻数
全25巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
16,101 - 16,110件目/全17,236件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    少女漫画ならではのできすぎ感はあるけど、深見さんはかっこよすぎ。リサは天然の人たらしなんだろうなぁ…と思いつつ、もう少し素直さ+人格に魅力があるともっといいかも。
    いきなり別荘&外車もってる社長に一目惚れされて、二股じゃなく一途に思われて…って現実はないな(笑)。安心して読める、勧善懲悪の時代劇みたいな感じがしました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    イケメンすぎる

    年上の彼が豪華でイケメンすぎて最高です。彼女もまた、美少女だから、相手にしてもらえるんだろうね。
    面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    あまあまー

    とにかくあまーい!
    溺愛っぷりがすごい(笑)
    うらやましいくらい。
    そんなところにキュンとします。
    絵も可愛くて好きです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    うらやましい

    ネタバレ レビューを表示する

    ピュアな主人公とイケメンな社長、うらやましい。見ていてうらやましい気持ちであふれました。主人公になりたいと思うはなしです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    画がかわいい♡
    年上男性好きにはたまらない!大人男性ステキ~!
    早く続きが読みたくなる作品です!
    大学生と社長が付き合うって現実ではあり得ないけど、主人公のリサがかわいいからなんだか許せちゃう(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    もう最高シチュエーション!!いいなぁ大人の男性!、、と若い子が憧れているであろう内容だったので、
    こんなのねーよ、できすぎ、と30歳過ぎた私は思いました。確かに自分が高校生のときは彼氏が車を持っているというだけで、その友達が羨ましかったですね。
    物語には対象年齢がありますから、これは若い子向けなんだと思います。
    私は6話目までで、上記のことを思いました。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    夢見ますよね。そんなことあるかい!ってコトを次々起きないかなって期待しています。もっと男女ともにライバル出てきても面白いかも。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    コヒバニ

    もーーーキュンキュンします。久々のヒットです。深見さんの強引さとツンデレさにニヤニヤが止まりません。はやく続いが気になります。最新刊がたのしみ。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    何気なく読んだら

    storyにはまってしまった。昔見た「プリティウーマン」を思い出したけど、あの映画程ヒロインとの年齢差はなかったよね
    全てが有り得ない展開だと思いつつもヒロインの健気なところが可愛いな、と思います。
    今後の展開が楽しみ

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    甘~い

    ネタバレ レビューを表示する

    一目惚れで付き合い始めたからって 相手のこと 何も知らないで付き合う?‥なんて ちょっと現実にはあり得ないような事ばかりだけど 深見さんがイケメンでキュンキュンするので最新話まで読んでしまいました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー