みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1608ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
無料分まで読みました。
絵がきれいで続きが気になります。
ポイントがあれば続きを読みたいかなと思いましたby 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんとなくおもしろいかな。かっこいいひとがいると人生すてきになるなぁ。わたしにもあらわれてくれ。。。
by さっちゃん888-
0
-
-
2.0
主人公が美人
主人公が美人で可愛いです!タイプです!男性もなかなかイケメンですね!内容もキュンキュンします!最高かな!
by エミゴー-
0
-
-
2.0
若い人向け。
漫画にはそれぞれ対象としている年齢層があるものなので、わたしには少し若すぎたかなー。高校生におすすめです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
最初は深見さんの王子様対応にキュンキュンしましたが、リサが全然成長しないし、内容が単調でつまらなくなってきました。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
初めはキュンとしながら読んでましたが…
おばさんにはちょっと甘すぎとゆうか漫画なんやけど、こんな人おらんやろ…とか…
あまりに共感できず途中断念(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一番好き
この作品が、ここ最近で1番好きです。エロくて優しい年上社長に溺愛される女子大生もめちゃくちゃ可愛いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い!
リサちゃんがとにかく可愛いです!深見さんもカッコよくて理想のカップルです!毎回ドキドキさせられてます!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
キュン
あまりにもうまく行き過ぎな展開でお腹いっぱいになりますが、
あくまでもこんな彼がいたらいいなと空想してニヤニヤしながら読んでいます(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
美女美男、相思相愛すぎてなんともうらやましくなる話です!
サクサク読めました!
いいなぁ〜って思いながら見てます。by 匿名希望-
0
-
