この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1607ページ目)

  • 巻 完結
作家
配信話数
219話まで配信中
配信巻数
全25巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
16,061 - 16,070件目/全17,236件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ドキドキ

    アラサーの主婦です。こんな話は現実にないとは思ってしまいますが、それでも胸がきゅんきゅん!ドキドキしてしまいます!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ありえないけど

    都合よくハイスペックイケメンから一目惚れされるわけで、ありえないとは思いつつも絵もきれいだしまぁいいか~と(^-^;。

    甘さを楽しむ作品かな。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    スーツが似合う

    スーツが似合う彼氏と、とってもかわいい彼女のラブラブなストーリーでドキドキしちゃいます。セリフがとても素敵でキュンキュンしちゃいます!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    高嶺の華だとまわりに思われてるリサの本当の中身はとても可愛らしいし深見さんも完璧でイケメンでキュンキュンするし2人の恋が羨ましくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    あきました

    久しぶりに少女コミックなるものを読んでキュンキュンしようと購入しました!が!三十路過ぎたおばさんは途中でご馳走様と胃もたれおこす代わり映えしない展開に挫折します!すいません

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    いけめん!

    ネタバレ レビューを表示する

    リサちゃんはかわいいし、深見さんがとにかくいけめん!!
    かっこよくて頭もよくて社長さんでとにかくハイスペック!
    深見さんに愛されてるリサちゃんが羨ましい…♡

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    可愛い女の子

    絵がきれいで、ストーリーもキュンキュン。女の子大好きなお話かな。
    女の子はすごい美人なのに、男性経験もなく、引っ込み思案。年上の彼は、そういう女の子を自分色に染めていくのが好きなんだろうなーと思いながら読んでました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    最初は

    面白い❗って何度も読み返してたけど、
    こんな男はいないわー
    徐々に眼のサイズも気になり……

    これぞ少女漫画!ってのが好きな方にはいいのかも。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ワクワク

    表紙の絵がかわいくて、読んでみました。内容は、大人な彼とのシンデレラストーリー的な感じで、非現実的ですがこんなことあったらいいなぁと夢が膨らみました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    甘々

    ネタバレ レビューを表示する

    とても安定感のある恋愛模様で、甘々なストーリーです!
    ドキドキハラハラを求める人には物足りなさを感じるかもしれませんが、女なら一度はこれくらい愛されたいと感じたストーリーです!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー