この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1605ページ目)

  • 巻 完結
作家
配信話数
219話まで配信中
配信巻数
全25巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
16,041 - 16,050件目/全17,236件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    可愛い女の子ができる男性に好かれる。アリアリな話しに見入ってしまいました。
    白馬の王子が現れたら幸せだろうな

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    シンデレラストーリー

    だれもが?憧れちゃうようなシンデレラストーリーです( 〃▽〃)笑
    こんな完ぺきな王子様みたいな彼氏と出逢えたリサが羨ましいです!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ハイスペックな男が見た目抜群の若い女の子を気に入って離さない話しだな、と思いました。
    女の子も周囲からモテモテで、、
    常に会えば欲のままの二人の描写で途中から飽きました。何というか女子の憧れではあるけど、深みがない。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    THE理想の恋愛ストーリー!絵もかわいいし女の子なら誰もがきゅんきゅんするシチュエーションばかり!私はすごく好きです!!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    いいなー

    あんなカッコイイ男の人に一目惚れされて、初彼ができて。いいなー(*´꒳`*)そんな恋愛してみたかったなーって思いながら読みました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    大学デビュー

    ネタバレ レビューを表示する

    大学デビューをしていつの間にか高嶺の花になっていたのストーリは社会人デビューしていつのまにか高嶺の花に…と他の漫画でも見たことある設定ですがリサが初々しくピュアで可愛く深見さんが一目惚れする気持ちがわかります(笑)Sごころをくすぐってきます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    巻き髪スタイル良し♡りさ様が可愛すぎる(๑>◡<๑)これからどんな展開になるんだろう?楽しみですっ!

    by reima
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    シンデレラストーリー

    まだ52話までしか読んでいませんが、内容的には一言でいうとシンデレラストーリーです。
    良くも悪くもハラハラドキドキのラブストーリー展開は無く、単純で不安要素も無く安定した物語です。
    ヒロインもかわいく嫌味のないキャラ、相手の深見さんもかっこよくて紳士的、非の打ち所のないキャラ、誰もが憧れるようなストーリー展開と安心して(?)サクサク読み進められる作品だと思いました。絵も美しいです。
    欲を言えばもう少しハラハラ展開があってもいいかなと思います笑

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    よい!

    絵もとても綺麗ですし、男の人がとてもかっこいい!!ぜひ続きも読んでみたいなと思いました!(*^^*)

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    こういう純粋な女の子の気持ちを持っていた頃があったなー と 昔を思い出して読みました。かわいいし、こんな子になりたいな❤︎そしてこんなに素敵な彼がいたら最高ですね♡彼も彼女も完璧! (♥ω♥*)キュンキュン♡*゜しながら読みました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー