みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1596ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大人な彼氏
深見さんの大人の男っぷりには、きゅんきゅんが止まりません!
リサもとてもいい子で好きになれます!
うらやましい!と思える漫画です笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
目の保養に
深見さんイケメンすぎます!
大学生と社長ていう設定自体には無理あるかなーと思うけど、イケメンなんで許せちゃいます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好き
絵がかわいくて無料から読みはじめました。とにかくリサちゃんのウイウイしさ。じふんも若いときは年上の人に憧れたなと思いだしました。うまくいきすぎで……。なんか物足りないけど二人はお似合いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やばい!!!!
深見さんカッコいいしりさちゃんかわいすぎるし、こんなシチュエーション実際体験したい!!!!!!こんな紳士でイケメン男子現実世界にも居たらね、、、なんておもっちゃいます(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女性の夢
大人な男性と夢のようなデート。
誰もが憧れる恋愛ですが、実際そんなことはありません。だからこそキュンキュンして憧れて、読んでて自分が投影されて楽しいんですよね。by れいぶん-
0
-
-
5.0
きゅんきゅん
めっちゃ、きゅんきゅんする!
愛されっぷりがたまらん
ほんとに大事に大事にされて羨ましい
幸せな2人がもっと見たいby 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料だったので読み始めました。主人公は、いきなりこんなイケメンさんと出会えて羨ましい‼恋愛初心者の主人公が彼とどんな恋愛をしていくか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続ききになる
大人の男性って余裕があって素敵に見えるよなーって 昔のこと思い出してワクワクしながら読めそう!
まだ4話までしか読んでないけど、次も読みます!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
男性が苦手なのに、ひつこいナンパから救ってくれた人と夕食に行って普通におしゃべりしてるのが少し不思議だった。評価は高かったので無料で読んだが、今後読み続けるから未定。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマりました
まず絵がタイプ!重要です!
やっぱりタイプのイケメンが登場しない作品にはハマれませんよね(*´ω`*)
もちろんお話も面白いし、美男美女だから目の保養になります♡by 匿名希望-
0
-
