この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1589ページ目)

  • 巻 完結
作家
配信話数
219話まで配信中
配信巻数
全25巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
15,881 - 15,890件目/全17,236件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    絵も綺麗だし、話も楽しいです。読んでいて楽しめました。コミックも買ってみようかな?と思うほどに…主人公可愛い(*^ω^*)

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    こんな、ステキでカッコいい!しかも社長!
    完璧すぎるやん(*^^*)
    初めて彼氏が、こんなレベルの高い人なら最高やね~❗

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    素敵!!!

    この2人のラブラブっぷり…大好きです笑
    リサも素直でとってもかわいいし、深見さんも大人で仕事もできて、イケメンなんて…
    素敵すぎる!
    続き楽しみにしてます!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    絵はかわいいんだけど〜
    すごくすごく絵はいいんだけど〜
    リサが不安がってとかあれこれ考えて悩んでも、深見さんがそれ全部わかってて望み通りに全部叶えちゃって、すごい!大好き!ラブラブ〜って展開がずっと続いていく感じ。
    なんか単調だ。
    んで深見さん出来すぎだし。
    不動の王子様感はんぱない。
    リサも照れる→大好きみたいなパターン。
    絵は好きなんですよ、だから配信中の全部読んじゃったけど。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ☺︎

    もう目が離せません。大注目。
    とってもお気に入りなこの作品。
    沢山の人に読んでいだだけますように願っています。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    出会った人と食事に行き、酔ってしまってお泊まり。翌朝起きて数時間でその人が人生初の恋人になる。どうやったらこんな羨ましいことが起きるんでしょうか?相手が素敵な大人でしかも社長、現実離れしてるけど、だからこそ癒されたい時はピッタリの作品だと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    絵が可愛く好みでした! めちゃモテる主人公がキュートでウブで、癒されました。また購入したいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    最初は面白かった

    最初は面白かった。しかし…だんだん飽きてくる。甘あまなのはいいのだか、なんか展開も毎回毎回中途半端な甘さとゆうか…とりあえず途中から読むのは辞めました。

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    ヒロインが可愛いんだけど顔だけじゃなくて性格も可愛くて、女の子でもヒロインにきゅんきゅんしちゃう。。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    羨ましいなぁ。

    ネタバレ レビューを表示する

    こんな素敵な社長・深見さんと出会ってみたい。田舎から出てきた普通の女子大生に一目惚れするってなかなか現実ではないでしょうが、憧れを抱かせてくれる内容です。いろんな問題が起きても二人の愛で乗り越えていく姿も素敵♪早く続きが読みたい!!!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー