みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(158ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
気楽に読むにはいいかな
主人公の女の子の魅力が伝わりにくいけど、波乱もすぐに解決するし、気楽に読めていいかな。一気に読み進めるほどの良さはないような…
by えみぱん-
0
-
-
3.0
もう
今さらまた課金するとは、、、自分にビックリ。
まぁ、若い子には魅力的なお話や設定なんだろうなと…
オババにはどうかな?by とぬほ-
0
-
-
5.0
きゅんきゅんします
少女漫画でこんなにときめくとは思いませんでした。
深海さんかっこよすぎます!
美男冴えない女の組み合わせではなく、初めから美男美女の設定で読んでてこんな付き合いに憧れてしまいます
現実ではあり得ない話かもですが、現実逃避できますーby 1あか-
0
-
-
4.0
こんな甘い恋を私もしたかったなーとか、年甲斐もなく思いながら読んでいます。甘~い、ドキドキが何か懐かしい気持ちになります。
by mgc-MGC-
0
-
-
4.0
他の方が書いているように、
超絶可愛い女子大生とイケメン社長の設定が、現実離れしています。
優しくて背も高くお金持ち!車持ち、マンションにすんでて、別荘もあり、すぐに駆けつけてくれる…
絶対いない(泣)
リサは可愛いけど、男性との受け答えにどぎまぎしただけで「かわいい」と言われるのはなせ??
40代のおばさんはわかりません(笑)
でも漫画だからいいです!つっこみながら、羨ましながら読んでいきます(笑)by Akoあこ-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
そんなことあり得ないなぁと思いつつも絵が綺麗なので読み進めてしまっています。
あり得ないからこそ良いのかも。by りんがく-
0
-
-
4.0
とても甘い物語
絵がとてもきれいです。美男、美女のやりとりに癒やされます。刺激的ではないですが、甘い物語に毎日ドキドキさせてもらっています。
by はーるんちゃん-
0
-
-
3.0
いやいや
こんな男いないでしょ(笑)いたらいーなー…ラブラブで羨ましい限りです!無料がもうちょっとあったらなぁーっと。購入までは…。。。
by らー麺メン-
0
-
-
5.0
絵がすき
無理分を読み始めて、気づいたらそれだけで終われなくてポイント追加してしまうぐらい、見たくなった作品。
by maaaaaaaami-
0
-
-
5.0
何か読むものを漁っていた時に目についた紹介文。
気になって読んでみましたがシンデレラストーリーでとても良かったです。by ringo1234-
0
-
