みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1367ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
勘違い
勘違いから始まるストーリー
こうゆう可愛いくて恋愛経験ない人って本当にいるんだろうか!?
なんか可愛いくて読んでしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まさに!少女漫画の王道ストーリーでした。
こんなに溺愛してくれる優しくてカッコいい彼とヒロインも美人で気取ってなくて最高でしたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキが
とまりません。
こんな甘い恋愛本当にあったら素敵だなぁとついついのめり込んじゃう、そんなお話ですね😃by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん( ̄~ ̄;)
最初から展開早すぎる。イケメンじゃなかったら、単なる変態だぞ!
リサもされるがままで、流されすぎじゃない(^o^;)
あまり次が読みたいとは思わない!by かわいいママ-
0
-
-
5.0
憧れのシチュエーション
女の子ならみんなため息がでちゃうくらいの甘ーい内容のストーリーです。主人公のリサをこれでもか!ってくらい大事にしていて大人の深見さんには私もメロメロです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
このマンガすごく好きです。
主人公もすごく好きだし、男性も素敵だし、このマンガに出てくる人はみんないい人ばかり!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あり得ない
あり得ないくらいうまい話し!
だけど、漫画だからこんなうまい話でも理想としてキュンキュンしながら読んでます!!
現実的に見てしまうと冷めてしまうかもしれませんが、あくまで理想として見てる分には楽しめます!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
始まりは、胡散臭い感じだったけど、読み進めていくとだんだんハマっていく感じ。2人の甘々は、嫌じゃない。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かわいい!
リサちゃんかわいいです、毎回照れてて同じ反応だなと思ったが初めての恋人だとそんな感じなんですかねえ、あと彼もカッコいいです。キュンキュンするのにはとてもよい作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あまーい
こんなイケメン社長本当にいたらモテモテ過ぎるだろうな~。でも主人公もモテモテなくらい可愛いわけだし、お似合いです。
すごく大切にされてるのがわかるし、ラブラブとはこのことですよね。きゅんきゅんできます。絵も可愛いです。by 匿名希望-
0
-
