みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1366ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
まだ45話までしか読めてませんがどんどん続きが気になります。リサの可愛さと深見さんの溺愛ぶりに目が離せません!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんか、夢のようなお話です。主人公、羨ましすぎるっ!!絵もかわいくて大好きです。続きが気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
途中まで一気読みしてしまいましたが。なんかちょっと途中で飽きてしまった。
うまく行きすぎてて、なんか現実離れしすぎてるなぁと。by mmm0620-
0
-
-
3.0
現実的ではないけれど
美男美女の甘々ストーリーなので、普通に癒されます。うまく行きすぎな感じは否めないし、ハイスペックすぎて引いてしまう場面もあるけれど、ため息が出るほど主人公がかわいいし羨ましい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料配信されていたので読んでいたのですが絵がとても綺麗で良かったのが印象です。現実ではあり得ないよなと少し思いつつ、ですが、きゅんきゅんしてしまいます。思いっきり甘いお話し読みたい方に是非。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あまあまでキュンキュン
無料じゃ足りなくて課金します。
絵がすごく可愛いいのもお気に入り。こんな風に愛されてみたい。1話がもっと長ければなーby 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公が可愛くて、またその相手の深見さんもかっこよすぎてハマりました。
りさ様は、初めはただの可愛い大学生ってだけで、その他の魅力は感じなかったけど、ストーリーが進むにつれて、どんどん強く逞しくなってきて、応援したくなっちゃいます。
深見さんとの結婚も、たくさんの障害がありそうだけど、それを乗り越えて幸せになってもらいたいです!by maikoo-
0
-
-
2.0
素敵だけど
女の子も彼も素敵でお似合いなんだけど、出来すぎかなぁ…現実では絶対にないけど、マンガではよくある話というか。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
大学デビューって懐かしい響き。絵も懐かしい感じで素敵です。可愛いキレイだし、ドキドキしました。続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
14話まで
無料読みました。
甘々~☆
美男美女の甘々なのってありそうでないからキュンキュンしながら読みました!
すごい良いところで無料分が終わったので課金します!(笑)
今のところドロドロがなくて好き~by 匿名希望-
0
-
