みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1361ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
現実味が無くても逆にそれがいいみたいに思える作品でした。正直女の子にそんなに魅力があるようには思えなかったけど、溺愛っぷりがおもしろく感じました。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
はー。びっくりするぐらい、妄想世界一直線の内容でした。こんな都合いいことないよ、と突っ込見たくなる一方で、ついつい読んでしまうわけですよ(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
王道
最初はどこの乙女ゲームかと腰が引けましたが(笑)
少女漫画すきならときめくだろう、文句なにイケメン深見さんに、ピュアでかわいいヒロイン。
話が進むにつれて人間味のでてくるふたりに好印象です。
最初の出来すぎ感に引いてしまっては勿体ない。ドップリこの甘さにひたるのも悪くないと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
マンガだし
ありえないけどいいや
マンガだし、夢が見れるし!
ほんとにこんなに可愛かったら大学デビューしなくても何人かにはモテそうだけどなぁ、、、by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ピュアな主人公の 心情の揺れ動きが 細やかに描かれていて、とっても好感がもて、読みやすかったです!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あこがれる
女子はあこがれる物語だと思う。私もこの手の内容は好き。絵も好みだしストーリーも好き。長期戦だけど最後まで読むぞ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
憧れと夢
女の子の憧れと夢が詰まったお話。
読んでいて幸せな気持ちになります。
あぁ、こんな人生に生まれたかった、みたいな?
ストレスなく最後まで幸せな気持ちで読みたいので、ハッピーエンド希望。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
先が早く見たくなるっ(✿´꒳`)ノ°+.*
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
展開に無理あり
まぁ、女子の憧れをてんこ盛りにしてみたって感じだけど、主人公がかわいいくて純粋だけ、でまったく魅力的じゃないので、なんだかな。と言う感じ
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
途中まで
無料で読める途中まで読みました。
付き合うまでの展開が早くて、まぁこんなもんかと思って読んでました。
2人が出会う以前に何かあったのかな?と気になるところで無料分は終わりました。続きが気になります(笑)
絵も綺麗で好きな感じです!by 匿名希望-
0
-
