みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1360ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
少女漫画独特のストーリーですね(笑)深見さん素敵すぎますし、女の子はこんなに愛されたいですよね。みんなの夢を叶えてくれる深見さんです(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かわいい
二人がかわいすぎてこんなカップルいるかな?なんて思いました。お似合いだと思うし、いつまでもラブラブでいてほしいからまわりはチャチャ入れないでほしいなー。そんなこと言ったら話が続かないですけど。なにやってもかわいい二人です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい
この作品だいすきです!続きが気になってしまいます!絵のタッチとかもすごくかわいくて無料分が14もあって助かりました!続きは購入!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
きゅんきゅんします。できすぎる男、深見さん。つづきがきになります。主人公の女の子みたいな容姿も中身も純粋でかわいい子はモテるの当たり前。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
う~ん、私にはちょっと展開が早すぎました。一目惚れはいいんですけど。そのあと、食事に行って、寝てしまって、と、初対面の人とそんな風になるかぁ?主人公の女の子、無防備すぎ!と感じました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
何気なく購入しました。ストーリーも絵もとても素敵です。続きがきになるのですぐ購入します。最後めできになる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白かった
無料期間中だったので読みました。話は予想してたよりも面白かったので続きも読んでみたいなと思いました。
by シャインマスカット大好き-
0
-
-
5.0
ドキドキします
とにかく絵が可愛いし、イケメン。こんな恋愛を一度はしてみたいと思います。ドキドキからかけ離れたおばさんですが、すごく癒されます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
イケメン社長に見初められた話?と思ったら…何だか出会いは遡りそう。
女の子の方が、経験ないとか言いつつグダグダと(笑)
うーん、な部分もあるけど、あんなふうにめっちゃ愛されてみたいなぁ。。by 巳子-
0
-
-
5.0
かわいい!
深見さんがカッコいいし、素敵すぎます。
現実にはなかなかこんな完璧な人いないんだろうな~。
りさちゃんもかわいいし、見ていてキュンキュンします。by 匿名希望-
0
-
