みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1359ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料配信で14話まで読んでの感想です。
現実にはありえない完璧な年上男性とかわいい女性のあまーいお話。
若い頃に読んだら憧れでキュンキュンするのかなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料配信分 14話までの感想
深見さん出来すぎ…笑
カンペキ王子様!
まず出会い方が、ナンパされたのを助けてくれる。大人の男。しかも社長。
高級車、高級マンション、別荘、高級ホテル、高級レストラン。
…なんじゃそりゃ(笑)
ニヤニヤ…キュンキュン…が止まりません。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
理想的
恋愛漫画のテンプレート的なストーリーですが、それがかえって良いです。
ほんとうに理想的なのでときめきます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
私は好きです(^^)
とにかく甘々〜(*≧艸≦)
マンガならではの展開がまた良いです。
現実では考えられないからこそ、私にとっては良い現実逃避の場になってます(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
甘い〜(//∇//)甘すぎる〜(//∇//)
こんな素敵な王子様が現れて、愛されたい!可愛がられたい!夢の詰まった激甘ストーリーです!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になり
タイトルだけだとどうなるかわからないですが無料分しか読んでないですが続きが気になり
早く続きがみたいのでちょっと購入しようかと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が好きです。主人公がとても可愛いし、彼もカッコいいし優しいし完璧なので読んでいて癒されます。主人公の魅力がビジュアルのみなのが残念です。もっといい所いっぱいある設定がいいなー
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一気読み
女の子なら誰でも憧れちゃいます。読んでるときは私もりさちゃんの気分
by 肉まんすきすき-
0
-
-
5.0
胸キュン♡
深見さんが、とにかくかっこいい!!
胸キュンすることをさらっと言います。
絵も可愛いし、現実的ではないけど胸キュンできる素敵なマンガです♡by 匿名希望-
0
-
-
5.0
恋愛
一回りも大人の男性との恋愛
ドキドキしながら読みました、こんな素敵な恋人いいですね。ゆめみたいです
続きが楽しみですby まりもサンタ-
0
-
