みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1358ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が可愛い
リサは可愛いし、深見さんイケメンだし、絵が可愛くて読みやすいです。
年上のイケメン彼氏キュンキュンしちゃいます!
続きが気になって、一気読みしちゃいました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛いすぎる、、、♡
りさちゃんがほんっとに可愛いすぎる‼‼///あんなに可愛いくてピュアで女の子らしさ満載とか羨ましすぎる、、、(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
甘々ですな〜
無料分だけ読みました。大学でいきなりモテだした主人公のリサちゃんがパーフェクトな大人の男性深見さんに一目惚れされて甘々な毎日…正直、そんな美味しい話があるのか〜!?と少し食傷気味なのですが、深見さんは過去にリサちゃんのことを知っていたようなのでその展開次第で物語に少しは深みがでてくるかもしれません。
by アスカイ-
0
-
-
5.0
イケメンすぎます
年の差は少しありますが、深見さんは凄く優しくて、お金持ちで、余裕があって、完璧な男性で、リサちゃんも可愛いくて、二人ともとってもお似合いだあなぁと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
高校生とか大学生の女子がみんな持つであろう、夢、憧れ?である、年上のイケメン男性(しかも、お金持ち)との恋愛を書いた作品。そうそう無いけど(笑)、楽しく読めました。ゲスなモノとかドロドロしたモノとかばかり読んでるので心の女子力?が久しぶりに上がったような気がします。
by まきあ1258-
0
-
-
5.0
ずーっと、気になってたコミックです。長いから、読み出すと止まらないから、読むのやめてましたが、やっぱり気になり、読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が綺麗
レビューが高かったのでとりあえず無料ぶん読んで購入決めようと読みましたが…(^_^;)
5話でギブアップ……
一目惚れって、訳もなく一目で恋に落ちること、だと分かっているのですが、なぜ主人公に一目惚れ!?あの状況のどこに一目惚れするようなとこが!!?と、そこが気になってしまいました。
そうゆう、理由がないのが一目惚れなんでしょうが…
ただただ甘いだけのお話に、くたびれが出ちゃうお年頃なもので、6話目以降はご遠慮致しますが、深見さんは素敵でした♪by 佐々羅-
0
-
-
5.0
絵がキレイだったし、無料分が多くて購入。
読んでみたら、ヒロインちゃんがピュアすぎて可愛い!
歳の差カップルものの中で1番ハマった‼by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素敵!
理想的な恋愛です!
主人公を大事に想ってくれてカッコよくて紳士でイケメン!主人公のリサちゃんも可愛くて守ってあげたいタイプ!
絶対ハッピーエンド間違いないストーリーです!by もこももレレ-
0
-
-
5.0
たまらない
とにかく深見さんがカッコいい、完璧すぎて…!こんな人現実にはいない!と思いつつ、漫画の中だけはいいか…と止まりませんでした。
こんな人いたらいいな…と読むたびに深見さんに癒されます。主人公の女の子もとっても可愛くて、こういう子だから愛されるのだろうなぁ、と。特別トラブルも起きず、起きてもすぐ解決される感じが安心して読めて、ザ・恋愛漫画という感じです。子持ちの私には現実逃避出来てほんと癒しになっています!by 匿名希望-
0
-
