みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1353ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
これから
無料分だけを読みましたが
絵が綺麗で
話も好きな漫画でした。
こんな展開 現実ではなかなかないので
もう少し読み進めてみようと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好きで読み始めましたが、嫌な人も出てこないし気持ちよく読めました。
ただ、主人公が彼を好きになるまでが早すぎて。困った所を助けてもらい、そのままご飯食べて好きになるって展開が早すぎるかなと少し残念でした。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無理部分を読みました
無料部分まで読みました。
シンデレラストーリーの王道。
よくある話でした。
続きが気になるほどではなかったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗。
絵が綺麗で読みやすいです。深見さんがイケメンすぎる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になる
年の差って良いですね!
ワクワクします。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
毎回ドキドキ
リサちゃんもかわいいし、深見さんはステキすぎるし〜!!
毎回ときめきまくってます。
続きが見たくて時間ある時は、一日中読んでしまいました〜!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ファンタジー
大学デビューした主人公が、イケメンセレブ社長に愛されるお話です。深見さんが、主人公の女の子を溺愛し、まさしくお姫様扱い。ファンタジーのような世界です。、
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
現実離れしてるけどそれが良し
追加購入して読んでしまいました。
もちろん現実にはあり得ない話ですが、それで良いんです!
こんなに愛される事もないだろうし、キラキラ世界すぎるだろうけど、現実逃避にはもってこいのキュンキュン話ですよ〜by 匿名希望-
0
-
-
3.0
彼氏がハイスペックすぎて、人間味に欠けてしまったかなと思います。かなり、序盤でアッサリ身体の関係をもってしまった主人公の気持ちも、うーんって思っちゃいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい!
もぉすごくいい!!
甘くて甘くて甘くて(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
こんな風に愛されたーい(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥
キュンキュンで幸せです♡♡
更新が楽しみ🎵by 匿名希望-
0
-
