この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1347ページ目)

  • 巻 完結
作家
配信話数
219話まで配信中
配信巻数
全25巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
13,461 - 13,470件目/全17,236件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    甘々な内容です。かなりいいです!
    無料分だけ読むつもりが、深見さんの魅力にまんまとはまり続きが気になってやめられません。
    こんな素敵な人いたらそりゃ惚れるでしょー。
    ちょっと二人のラブラブぶりに飽き始めた頃に何かしらの出来事があるので、結局読み進めてしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    キュンキュン

    ネタバレ レビューを表示する

    リサの深見の言動に対して、ドキドキする反応をみていると、かわいいと思い、久しぶりに、キュンキュンしてしまいますね
    🍀😌🍀
    青春て、恋愛って、いいなぁと思います。なんか年よりじみた発言かな?
    でも、出会いのストーリーは、強引だとは思いましたが、二人がかわいいから許せる範囲かなと思います。途中までしか読んでないので、引き続き楽しみながら読んでみたいと思ってます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    リサちゃん可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    リサちゃんがとにかく可愛い。都会っぽく垢抜けた外見とは対照的に中身は田舎好きで、性格も良さそう。絶対モテるよなぁ。まだ最後まで読んでませんが、絵も綺麗でまさにシンデレラストーリー。結末が楽しみ。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    胸キュンラブストーリー

    32歳社長と20歳女子大生のラブストーリー
    深見社長には毎回胸キャンさせられっぱなしです!!
    早く2人の結婚生活が見てみたい!!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    絵は好きですが、展開が早すぎてあまり気持ちが入り込めません。もう少しゆっくり進めても良いのではと思います

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    優しすぎる

    なんで、こんなに優しいのが謎で読み込んでしまいました。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分まで読みました。美男美女の平和な恋愛物語かな。この先、なにかトラブルがなきゃつまらない。二人ののろけをみるだけじゃね。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    対象年齢が低い

    高校生や大学生の頃なら、もっとキュンキュンしたかなと思います。。30過ぎた社会人には、こんなうまい話あるかーい!とつっこみたくなります笑。でも、深見さんは素敵です!!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    大好き

    甘々な話で大好きでとうとう単行本まで買い出しました笑笑

    深見さんカッコよすぎ〜の、女の子かわい〜のうらやまし〜内容のお話しです

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    理想的な話

    夢物語です(笑)女子の憧れだと思いますが、ストーリーの面白さはあまりないかもしれません。でも絵が綺麗で読みやすいのでさらっと読めます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー