みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1346ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
!!
冴えない女にイケメンが恋をする…ってゆー、ありがちなストーリーより全然リアリティーがあった恋愛ストーリー!!めっちゃサクサク読める!
by ゆきころにゃ-
0
-
-
4.0
気になって
タイトルが気になっていて、無料分を読みました!とてもキュンキュンです!絵も綺麗で読み進めたくなりました!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
展開が
個人的に絵がかわいくて好き。
話はちょっと展開早すぎるかな。
だからサクサク読めるというのあるけど。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になる
無料分だけ読みました。
とにかく男性がイケメン!こんな展開、現実にはありえないけど、イケメンなので読みたくなります。
過去に何があったのか気になるので、まとめ買いしようと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
リサちゃん可愛いんだけどなぜこんなにも深見さんに愛されてるのか?
彼女自身の魅力が分からない。
あんなに甘やかされてるリサちゃんが羨ましいby 匿名希望-
0
-
-
5.0
イケメン
とにかく深見さんがカッコイイ。カッコイイ。こんな彼氏欲しいなーーーってなります。憧れの恋愛だと思う。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
甘々♡
深見さんが素敵すぎて、キュンとなる!
若い子向き設定ですね〜。
ありえない程、完璧なラブストーリーが漫画らしくて面白いけど、30代の自分には、ちょっと冷めた目で見ちゃうかな笑by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料をよんでみたけど、、、
甘すぎるストーリーで私は苦手なタイプの作品でした。でも、好きな人は好きなんだろうなーby 匿名希望-
0
-
-
4.0
大学生や若い子が読むと、憧れで羨ましく思えるストーリーだと思います。
無料分だけだと、ステキな男性が美人とは言え、なぜただの大学生に惹かれたのかよく分からないので、今後のストーリーの中に、なるほどと思える何かがあることを期待したいです。by ぶるとも-
0
-
-
4.0
絵が描綺麗。相手の男の人外見もすごいかっこ良くて行動もスマートで完璧すぎって思いました。主人公といい感じになりそうでドキドキしながら読みました。
by 匿名希望-
0
-
