この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1344ページ目)

  • 巻 完結
作家
配信話数
219話まで配信中
配信巻数
全25巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
13,431 - 13,440件目/全17,236件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    深見さんにきゅん死

    深見さんかっこよすぎるし、ちょっと謎もあったりして目が離せません!少女漫画一位でしょ!
    りさちゃんも可愛いし、絵も綺麗((´艸`*))

    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    甘すぎて

    甘々な典型的な少女漫画です。絵も可愛くてキレイなので何も考えずに現実逃避する分にはいい作品だと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    とにかく深見さんが素敵です。現実的には全てが完璧すぎてあり得ない漫画ならではの話ではありますが、絵もきれいな分どんどん続きを読んでしまいます。ヒロインも非常に若いので若めの女性向けの作品だなと感じました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    主人公が可愛いし、内容も面白いからスラスラと読み進められました!
    14話も無料だから、逆に辞められない止まらない!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    素敵

    すぎる( ^∀^)かっこいい上に紳士!今とぎそんな人いる?(笑)いるか…?まさしくハイスペック彼氏(*´∀`)

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    少女漫画の醍醐味!

    ザ少女漫画!でした。
    内容や設定は大人ですが、展開は若い女性が喜びそうなオーソドックスなもの。

    とはいえ、ハラハラしながら楽しめました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    マンガらしいけど、好きです。

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公美人なのに純粋でかわいい。
    助けてくれた人がイケメンで実は社長で主人公にゾッコンで、、
    って本当に現実にはありえないけど、、
    マンガらしいけど、、
    絵も綺麗だし好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    うーん・・・

    最近、他の少女漫画と平行して読んでいたので、それと比べると、あまりにこちらの方が展開が早すぎて、ちょっと戸惑いました。絵はすごく綺麗なんだけど…

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    主人公が可愛くて、めっちゃキュンキュンしました( ˶˙º̬˙˶ )

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    あこがれ

    こんなことってあるわけがない。という感じの内容ですが、読んでいくとはまりそうです。憧れですね。。絵がきれいで、よみやすいです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー