みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1342ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いきなり運命の人と出会った感じだと思ってたけどそうじゃなかったのか?! イケメンだわ社長だわでなんとも最高なシチュエーション♡ 先が楽しみです♡
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あり得ない展開だなーと思いつつも、ハマって読んじゃいます。
でもあり得ない(笑)
続きは気になります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
甘かった。
30代のわたしには甘すぎるストーリーでした。出会いはいいとして、その後の展開が早くてあり得ないと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
気になる。
無料で読んでみました。絵柄が可愛くて読みやすかったです。続きが気になるので、ポイント購入しようかな?
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュン
とにかく深見さんに惚れる!
愛されすぎてやばい。
こんな人に偶然出会うなんて
現実では有り得ないから
尚更テンション上がる!!!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
羨ましい…
人目を引く容姿で実は恋愛に奥手の主人公とイケメンでスマートでお金持ちの彼氏……羨ましい!!無料配信しか読んでませんが続きは購入します!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がキレイで
絵が素敵で購入しました。
主人公ふたりに共感できるし、ストーリーも切ないながら癒されるところもあり満足です!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
最初の展開の速さについていけず、そのままズルズルとなんか腑に落ちない感じで進んでいかれました、なんだかなぁ、
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
本当にシンデレラのようなストーリーです。突然現れたイケメンな彼。気付けばお互いに好きになって、相思相愛。羨ましいかぎり。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
甘い気分になりたい人にオススメ
リサに一目惚れした深見さんが、オトナの魅力でグイグイリサを虜にしてしまいます。でもまだ途中まで読んでないので、深見さんにとってリサのどこがそれほどいいのか、よくわかりません。とにかく甘やかされた恋が好きな人にオススメです。
by 匿名希望-
0
-
