みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1337ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
何も考えず幸せ気分でキュンキュン出来る漫画でした。。。
ときめきたい人には是非是非おススメです!!
続きがたのしみです٩(ˊᗜˋ*)وby 匿名希望-
0
-
-
4.0
シンデレラストーリー
主人公の魅力が今ひとつ分からないのですが、可愛い感じの子です。イケメン社長に溺愛されています!
もう少し魅力が伝わる話があったら良かったとか思いますが、お話はキュンとして楽しいです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
若い時は、やっぱり年上の男性は非常に魅力的に映るよね。
出会い方もドラマチックだし、とにかくうらやましい限りです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かっこいい!
深見さんかっこよすぎ!!リサちゃん幸せすぎ!!こんな恋愛幸せすぎでしょー!!かっこよすぎて、読み込んでしまいます!!
by ゆーしーしー-
0
-
-
4.0
なかなか強引な始まりですが、絵がキレイなのでつい読んでしまいました。
こんな完璧な男性に好きになってもらえたら幸せですね。by ヤクルト90-
0
-
-
4.0
憧れる設定
誰からも、かわいいと憧れられる容姿なのに、男性経験なし
お付き合いするのは、カッコいい超セレブ
憧れる設定です。
なんだか、前から知っていてくれてるようですし、これからの色々にも期待です。 ポイント復活したら購入予定です!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まさにシンデレラストーリー
王道のシンデレラストーリーだとわかっていながらも、胸キュンしちゃいます
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
憧れちゃう!
こんな素敵な一途な彼がいるなら…出会いたかったって思っちゃうほど、優しくて、サラッとかっこよくて、、
読んでいてドキドキ止まらないです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
設定が王道
女子ならだれしも憧れる実業家との恋愛。しかも溺愛されるパターン。
ハマるとはこのことか!でも設定が王道のため、展開は読めるかも。。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ひたすら幸せ
ステキな年上イケメンに、好きになってもらえて、とっても大切にされる幸せ〜なストーリー。ひたすら甘甘です。
深見さんのアップが多くて、自分もヒロイン(リサちゃん)気分が味わえる描き方が、より一層キュンキュンさせるのかも。by 匿名希望-
0
-
