みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1328ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
大学生の女の子にこんな優しくてイケメンな社長がせまってきたら、そりゃ落ちます!完全なシンデレラストーリーです。完璧すぎです。女の子も可愛い。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高🤩
ドキドキと胸きゅんと エロさと完璧すぎました
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです
まだ途中までしか読んでいませんが、イラストの綺麗さに惹かれて読み始めました!続きが気になります〜!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい
主人公がかわいい(*´꒳`*)おススメです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅんきゅん
絵もストーリーも最高です。
大人の男性と付き合ってみたいぃーーっと妄想を膨らませてしまうほどハマってしまいました。まだ途中までしか購入していないので続きが楽しみです♪by 匿名希望-
0
-
-
4.0
きゅんきゅん
現実にはないであろう話が読んでてきゅんきゅんしました!すてきな話!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
展開が早めです。
展開が早すぎる。
いくら漫画でも、妄想でも、
ん?ん?って、感じになります。
それでも、年上男性と若い女子の話は好きです。
若い頃の恋愛を思いだします。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
淡い頃
まだまだ経験あさい若い時にこんな〰が出来たらもっと感度がいい身体になれるって気がしてきた〰
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大学生と社長の恋。
年の差も格差もあるような気もするけどりさも甘やかされるだけでなく何かできないかと考えて行動できることに彼女の一途さや強さを感じる。
甘々に愛されてみたいです。
エッチシーンもあって早く続きが読みたいです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読んでてこんなストーリーありえないだろ!て思うこともありますが、好きです!!リサちゃんが可愛いすぎてキュンキュンしながら一気読みしました。
by 匿名希望-
0
-
