みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1327ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
好き
この作家さんも絵も大好きです!!
現実はこんな出会い方はないかもしれないけど、妄想するだけでキュンキュンしちゃいます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
🎵
おもしろい。思わず読んでしまった…
主人公、(*≧з≦)ね🎵by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ストーリーは、今までお付き合いした事もない女子大生が、しつこいナンパから助けてくれたイケメン社長に一目惚れだと言われてお付き合いし始めるシンデレラストーリー。
魅力あるイケメンがこんなにも世間知らずな20歳の女の子に一目惚れするかね…と、どこか冷めた目で読んてしまう純粋ではなくなってしまった私w
レビューにも多く書かれていますが、大人な男性に憧れのある若い子向けのコミックだなと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
全話購入しました。
やばいです。男性、みんなかっこいい。
主人公の女の子、可愛い。
裸の描き方が綺麗。
内容は現実味なしですが、最高。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好きですね
個人的には好きです。無料分しか読んでいないが、ポイント消費してまで続きが気になってしまいます、、、(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
なぜ?
なんでこんなに評価が高いのか(笑)名前も職業も知らない人の家に泊まって付き合ってってバカじゃないか(笑)顔さえ良ければ多分良いですっていう純粋装ってるみだらな女子大生の話でしかない、、気持ち悪いので読めません、、
by 匿名希望-
23
-
-
5.0
めちゃくちゃキュンキュンします♡
リサちゃんは可愛いし、深見さんはイケメンですごく紳士で、、、美男美女過ぎて憧れます(^^)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
リサちゃんが、一生懸命に恋していてかわいい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読みはじめは最初から上手く行き過ぎじゃない?
絶対この男なんかある!と思って読みすすめてると、
全然普通に幸せなカップル過ぎて、しかも彼氏イケメン優男過ぎて
自分の心が荒んでると自覚させられました(´ ・ω・`)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
応援したくなります
主人公が、美人なのにきどってなくて、好きな人に一生懸命なのがらすごくかわいいです。応援したくなる2人です。
by 匿名希望-
0
-
