この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1312ページ目)

  • 巻 完結
作家
配信話数
219話まで配信中
配信巻数
全25巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
13,111 - 13,120件目/全17,236件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    可愛くて大学では高嶺の花でその上いきなりイケメンの社長に好かれるって…羨ましすぎる!絵がすごく好きで可愛い&カッコ良い子ばかり!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    漫画だから

    現実ではあり得ないけれど、漫画だからこれくらい甘い内容でいいと思います。
    こんな出来すぎ男性が現実にいたら……立ち振舞いがスマートで素敵で楽しませてもらってます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    王道のシンデレラストーリーですが、リサのほぼ受け身な姿勢と、内容の薄っぺらさが相まって面白くないと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    自分もこんな恋ができたり、
    幸せでしょう。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    主人公のルックスとキャラの可愛さ

    羨ましくなるくらいに綺麗で可愛いキャラ。また二人の恋愛もようが羨ましいです!歳上彼氏にこんな愛され方をしたら幸せすぎます!女の子にとっては夢のよう!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    恋したくなります。

    リサの純粋なとこ。
    ふかみさんの紳士で、大人なとこ。
    そして、お互いが想いあってるとこを
    みると恋したくなる。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    なんだこのシンデレラストーリーは!!!
    とはじめは思いましたが、おとなのおとぎ話として、ありじゃないでしょうか!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    うらやましい

    私も大学生の頃にこんな大人な人と恋したかった。。。こんなステキな人が現実にいたら最高だろうなぁと妄想しながら読むのが毎回楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ひゃー

    めっちゃ絵が好き😍可愛すぎる
    内容もきゅんきゅんで続きが気になって夜中まで観てしまう、、、(//∇//)

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    私も大学生の時こういう恋愛したかったあああ
    運命の人みたいで憧れるよぉ〜
    うちも美人だったら良かったのになぁ

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー