みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1304ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まだ序盤だけですが、、、the少女漫画!!!お金持ちで優しくかっこいい彼氏♡現実ではないだろうなという展開ですが、きゅんとしたい方にはおすすめです♡
by あおい!-
0
-
-
4.0
絵が好きです
主人公が可愛すぎる!絵もかわいいし。
仕事が忙しいのに、連絡すると駆けつけてくれたり、謎めいた社会人の彼氏ってドキドキするんだろうなと思いながら読みました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが読みたい
まだ途中までしか読めていませんが、続きが読みたくなりました。
主人公はかわいいし、深見さんは大人なイケメン。
いいなぁ(*´ー`*)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
綺麗って羨ましいなと思ってしまう内容。中身だけではここまでにならないから持って生まれたものって素晴らしい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料だったので読んでみました。
内容ははっきり言って非現実的です。でも、女の子の夢!という意味では楽しく読めます‼︎by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュンキュンー!
こんなうまくいくわけないでしょ、と思うよりも、めっちゃ興奮してやばいですー!
女の子の羨ましいがいっぱい詰まっていますね!by あいぼんあ-
0
-
-
5.0
大好き
キャー
大好な感じのないようです。
アマアマナかんじで、
イケメン深見さん。
キラキラリサちゃん。
そんな二人がすぐに付き合っちゃうストーリって展開早すぎ➰
と、思いつつ!しかし、ちゃんと二人が
お互いを分かりあっていく感じ!
そして、学生でこんな彼にプレゼントされたり食事に連れていってもらえたり.........
羨ましすぎる!
私達女子、女性がもっとも理想な彼氏(>_<)
そして、一途なんて!
でも、リサちゃんもそれだけ本当にいい子で綺麗で!まったく嫌な所がないから全くゆるせちゃうとゆー!
これからもっとアマアマなストーリー
が読めるのがたのしみです(^.^)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
漫画の恋愛
ありえない設定。32歳の男が20歳の女に一目惚れって。もう少し主人公に魅力があるのなら共感できますが、何も魅力を感じない。いい大人であれば初対面で酒につぶれて男の家に泊まる女を本気になるはずがない。無料なら読むけど購入はしないかな。共感できるなら面白いと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一筋すぎてキュンキュン。深見さんかっこよすぎです。
一度はしてみたい羨ましい恋愛です。
リサの素直さも可愛いすぎ!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな美男美女のお話で楽しく読める漫画はあんまりないと思うんです!
もちろん色々なゴタゴタや揉め事が起こるんですが、深見さんがリサのことを溺愛してるからなぜか安心して読めます(笑)by にるな-
0
-
