みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1301ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ドキドキ
ヒロインが可愛すぎる!!彼もかっこいいし、ステキ!ヒロインが愛されてるなって感じでいいです!続きも読みます
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ふかみさん
ふかみさんのイケメンでスマートでエスな感じが大好きです!!リサもかわいくて、女性から見てもキュンキュンしてしまいます!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだ途中までしか読んでないですが、出会ってすぐにこんなに愛されるってあり?って思ったけど、何やらありそうですね!
気になる!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が物凄く好みでドンピシャでした!
主人公はちょっとやりすぎかなーと冷めた目で見てしまうおばさんですが笑
でも2人のラブラブな姿を見てるとキュンキュンします!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
美しい社長
社長がイケメンすぎて、甘い言葉をささやかられるリサが羨ましい...。途中、妨害があっても、華麗にクリアしていくので、イケメンを見たくなった時につい読み返してしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読みながらニヤニヤします!
読んでいてニヤつきが止まりません!!
年上の方に片思い中の身にはすごく羨ましい状況です(//∇//)
現実世界ではありえないだろうけど、夢があって素敵な漫画です!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ハイスペック男子
外車に乗ってて別荘所有だなんてハイスペックすぎる。
現実にはいないけど、こんなイケメンと恋に落ちたい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい!
りさちゃんかわいい!深海さんかっこいい!大好き!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
手出すの早!って内心思ってしまいましたがそんなことどうでもよくなるくらい男の人はかっこいいし、主人公も可愛いです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うますぎる
美人でスタイルも良くモテすぎる主人公。でも恋愛経験ゼロと言う設定がありきたりでした。偶然出会った彼が、かっこよすぎでしょとツッコミたくなりましたが、本当に出会いたらうらやましいです
by 匿名希望-
0
-
