みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ずっと画面見つめちゃいます!
あつあつラブラブの2人を見てると読んでいるこっちも幸せを分けてもらえるくらい幸せになれました!続きがとっても気になります!
by 柴犬太郎♪-
0
-
-
3.0
面白い
現実離れしたストーリーだけど、
ドキドキキュンキュンしっぱなしです!
絵も可愛くて次のストーリーが楽しみになりますby ああ。。。-
0
-
-
3.0
うーん…
現実離れしすぎかなぁー。なんでそんなにヒロインの事好きなのかもよくわからないし、無料分で終わりにします。
by テコン-
0
-
-
3.0
ザ、少女漫画という感じ。
タイトルの通り、ものすごく甘ったるい内容です。
世の中の学生がこの話を読んで、男とはここまで尽くすものなのだ・・・と勘違いしないといいなと思います。by めちゃコミありがとう-
0
-
-
5.0
激甘溺愛
激甘溺愛マンガです。ほんとにもう完璧な王子が主人公を溺愛しまくります。年の差もあって落ち着きもあるし、余計に王子の完璧さが際立ちます。現実逃避したい時にオススメです。
by のうか-
1
-
-
3.0
まぁまぁ
大学デビューのリサがどれほど魅力的なのか、イマイチ入り込めないです。こんな出会い有り得ない、が漫画の良いところでしょうか。
by きゃんでぃ24-
0
-
-
3.0
こんな話あるかって感じで感情移入出来ない。えは綺麗なだけにちょっともったいないなと思いました。もうちょっと複雑な展開にしてもらえると嬉しいです。
by パンドロボウ-
0
-
-
5.0
大人の男性
年上の男性ってすごいなと思います。続きが気になる作品です。これからの展開、溺愛っぷりがとても楽しみです。
by Fiji Re-
0
-
-
3.0
大人は読めない。
少女漫画なんだから当然と言われればそれまでだけど大人は読めないと思う。3話でリタイア。深見さん、登場は良かったけど、20歳の娘相手に手早すぎ。大人の余裕ってもんを見せんかーい。しかも一目惚れ、、ナンパ男とどこが違うの?!大人はキュンできない。。
by てんてん88-
0
-
-
3.0
ありえない
いやいや、こんな話、ないよね〜とツッコミをいれたくなる都合のいい話。絵がうまいから読みやすいけど、あんまり中身はない。夢を見たい人にはいいかな。
by kiku!-
0
-
