みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1293ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
羨ましい
大学デビューで高嶺の花、大金持ちのイケメン年上社長に見初められてすごい甘やかしてもらって、愛されてて…羨ましい。
by カフェモモカ-
0
-
-
3.0
素敵
とってもよかった!!!すんごいよかった!!!なんてゆーかよかったしか言えない!!!!!!!素敵なはなしでした!!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな彼氏が欲しいってほんとに羨ましいと思いながら読んじゃってます笑
もっとどんどん続きが出てくれたらいいのに💦by ちぴぴ1208-
0
-
-
3.0
面白い!
しゃちょーとだいがくせいのありえない
レンアイがおもしろいですねー
続きがたのしみでーす!
早くみたいでーす!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
シンデレラストーリーっぽくて、好きです!主人公の女の子も好感持てるし。今のところ、イケメン社長が完璧なので、ハマってます♪
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いい
とてもいい漫画です。暇がある時、繰り返し見ています。これから読み進めていくのがとってもたのしみです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
深見さんの大人な対応がかっこいい!絵もめっちゃ好きな感じで、主人公とすごくお似合いで、毎回読むのが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
出来すぎなところにハマる!
絵とタイトルが可愛くて、なんとなく読み始めたらハマりました!深見さんのステキな行動がワンパターン気味ですがそこがまた良く、どんどん読みたくなります☆
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
リサの性格の良し悪し。
レビューされている方達とだいたい同じ意見なんですが。
絵が好きで、購入しましたが、リサの性格の幼さ、ピュアさが良かったり、悪かったり、たまにイライラしてしまうことも。
それが、一回り年齢の違う男性を惹きつける要素なのか?と思うと微妙だなぁと思う場面もありました。
トラブルも、期待してたほどでもなかったし、もう少しハラハラするような話も読みたいなと思いました。
なんだかんだいいながら、今のところ全話購入してるから、やっぱり気になって、好きなんだろうなと思ってしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
このお話は甘々で好きです。現実味はあまりないけどいろいろ疲れたときに読みたくなります。題名どうりの話だと思いました。
by 匿名希望-
0
-
