この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1220ページ目)

  • 巻 完結
作家
配信話数
219話まで配信中
配信巻数
全25巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
12,191 - 12,200件目/全13,624件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    素敵!

    何度読み返しても、胸キュン!
    リサちゃんかわいい!
    深見さん、大人の魅力満載!
    ご両親が心配するのも納得!
    リサちゃん、確かに可愛いけど、スレてないから騙されてるのでは?って親なら当然心配するよ
    でも、深見さんは、本当にリサちゃんを愛してるんだよね〜
    う、羨ましすぎる〜〜
    神様、私にも深見さんのような彼を!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    やばば!

    深見さん素敵すぎ!

    唐突すぎるありえないストーリーも
    もはや現実味がなさすぎて
    逆に許せますw

    日常の癒しに読ませて
    もらってます

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ありえないけど…

    このベタ甘がたまりません。
    深見さん、最高です。女性なら、一度は夢見る理想の男性なのではないでしょうか。
    あんな風に愛されてみたいですよね。
    ストーリーはありきたりですが、深見さんの独占欲が発揮されるとドキドキします。
    ヒロインのリサに取り柄がないのが残念ですが、だからこそ深見さんが素敵に見えるのかも。
    今後の深見さんも、楽しみにしてます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃめちゃくちゃ可愛い!!!!!!
    いままでで読んだ中で一番可愛い
    絵かもしれないです!!!!!!

    ないようも純粋かつとても面白くて
    読みがいのあるマンガです!!!!!!

    まだ途中までしか読んでませんが
    まだまだ続きがとても
    気になります!!!!!!
    おすすめできる作品ですね!!!!!!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    羨ましい!

    ピュアで可愛いリサちゃんに、絵に描いたようなカッコよすぎる王子様✨
    あんなに思われてるリサちゃんが羨ましいです。
    まああんな完璧な王子様、現実にはいないと思いますが(^◇^;)

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    こんなに美人なのに‼️

    美人過ぎて、近寄り難い。彼氏も居なかったなんて!純情過ぎて可愛い‼️

    by nsao
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    すごくいい!

    やっぱり何回も何回も読んでも
    とってもきゅんとします!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    前々から好きでした!
    こんな王子様が現れればいいのに〜///

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    コーヒーアンドバニラ
    食べ物として両方私が好きだったのでタイトルに惹かれて読み進めました。
    シンプルなタイトルと綺麗な表紙とは裏腹に以外とえぐい。
    別に何か特別変な表現があるわけではないのですが、えぐいななんども感じさせてくれるような作品でした。
    そして怖いもの見たさに次の話に読み進めてしまう、そんな作品でした

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    今までで一番好きな漫画です!!
    とにかく彼が一途で溺愛してて見てるこっちが恥ずかしくなります!! 笑
    何でもパーフェクトでイケメンで彼女には特別優しくてこんな男性現実で居て欲しいなぁー 笑
    ただ…ただ願いです 笑
    主人公も可愛くて健気で守ってあげたくなるのが分かります★
    こんなにお互いを想い合って愛し合ってとっても素敵です!
    本当に癒しです♪早く最終話が見たい!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー