みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(121ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
うっとり
大学デビューして、モテモテな主人公が、実業家の彼と恋に落ちるシンデレラストーリー。素敵すぎてキュンしまくりです。
by あいすぶれいく-
0
-
-
2.0
無料
無料分読んでみたけど絵とか少し古くさい昔の作品って感じ!話はザ少女マンガというありえないことがおこりすぎる。
by アラサー主婦ともは-
0
-
-
4.0
始まり
ここから始まるんですね。結構有名なコンテンツだから気になっていました。続きが楽しみにです。これから読みたいと思います
by 豚トロけちゃっぷ-
0
-
-
4.0
無料分読みました。
32歳社長で性格も顔もパーフェクトな深見さん素敵です。
でもそれだけ素敵なら過去に付き合った 女性やストーカー等が出てきてもおかしく無いのにあまりにも主人公リサとの関係が上手く行きすぎて個人的に今のところ若干物足りなさを感じます。
でも理想的な恋愛ではあるので今後の展開が楽しみです。by marucyan-
0
-
-
3.0
あまーい恋のものがたり
まだ恋愛したことがない小学生や中学生が読んだら、きっとこんな恋がしたい!と理想の恋ものがたりになるんだろうなと思います!
by Aiai-
0
-
-
5.0
まじで
かなりカッコいいよね!深見さん!
なかなか、こんな人いないのでは?
そして、歳の差が、なんともいい感じ!by パンダ子ちゃん-
0
-
-
5.0
おもしろい
おもしろかったです。彼氏が甘すぎでこんな人実際にいないだろうなと思うけど。彼女もかわいらしくてすてきです。
by たーなっこ-
0
-
-
5.0
あま~い
どこまでも、甘々なのに、それでいてドキドキ。ワクワクが止まりません!もう!早く次話がが楽しみでなりません
by mickmama-
0
-
-
5.0
無料だから読み始めたらどハマりしました。
ドラマになってた?みたいなのでドラマも見てみようと思います。この先も課金します(笑)by 名無しのにゃんちゅ-
0
-
-
4.0
現実にはこんなハイスペな男の人なんていないでしょうけど、マンガだからと思って読めば、「いいなー」「羨ましいなー」のオンパレードです笑
主人公と代わりたいって思います笑by ぺちまる-
0
-
