この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1145ページ目)

  • 巻 完結
作家
配信話数
219話まで配信中
配信巻数
全25巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
11,441 - 11,450件目/全17,235件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    タイトル通り甘いストーリーでおすすめ!

    レビュー数通りとっても人気のお話ですが
    かわいいけれど大人なお話です。

    シンデレラストーリーとも言えそうですね
    ヒロインが大学生ですがそろそろハッピーエンドかなぁ

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    女性が一度は憧れる、理想のシチュエーションをふんだんに、もれなく詰め込んだマンガですね。そんなストーリーないから…と思いつつハマっていきます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    素敵すぎる

    ネタバレ レビューを表示する

    外見もかっこよくて、ものすごいお金持ちで、そんな人が自分を愛してくれる……だけでなく、自分の気持ちを全部汲んでくれて、いつも守ってくれて、必要な時には必ず来てくれる。
    素敵すぎる!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    社長だったのか!!!!!
    またまたシンデレラストーリー!
    ちょっとイチャイチャ多いけどw
    仲良きことは美しきかな
    今から何が起こるのか
    一波乱ありそうな予感

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ドキドキ

    深見が前からリサを知ってたなんて、、( ¯•ω•¯ )
    読む度にドキドキワクワクキュンキュンです(´・ω・`)

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    とにかく絵が好きです!!可愛い!相手役もかっこいい!ストーリーも終始きゅんきゅん。登場人物全員が素敵で読んでいて楽しくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    理想

    私が今1番求めている理想の男性像!
    なんだかんだ深見さんて呼んじゃってるリサが可愛い(笑)
    ゴールインまで見届けたいです!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    うーん

    出来過ぎた話w 彼氏役は、高橋一生さんかなw つうか主人公、モテすぎ なんなんだよ
    !おい!羨ましいな

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    かっこいい!

    可愛いのに主人公の自分が可愛いと思ってないところがいい!こんな彼氏が欲しいと久しぶりに思えるイケメンさ!続きがどんどん気になっていく!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    はまったー(*≧∀≦*)
    ひろとさん素敵過ぎでしょ〜あり得ないくらい〜。
    りさちゃんも可愛いけど、ひろとさんがハイスペック過ぎて、読んでて恥ずかしいくらい紳士で色気あって、ザ漫画って感じで、ドキドキワクワクしちゃう内容と絵です。
    はーー恋愛したくなっちゃう。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー