みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1145ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
タイトル通り甘いストーリーでおすすめ!
レビュー数通りとっても人気のお話ですが
かわいいけれど大人なお話です。
シンデレラストーリーとも言えそうですね
ヒロインが大学生ですがそろそろハッピーエンドかなぁby 匿名希望-
0
-
-
5.0
女性が一度は憧れる、理想のシチュエーションをふんだんに、もれなく詰め込んだマンガですね。そんなストーリーないから…と思いつつハマっていきます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素敵すぎる
外見もかっこよくて、ものすごいお金持ちで、そんな人が自分を愛してくれる……だけでなく、自分の気持ちを全部汲んでくれて、いつも守ってくれて、必要な時には必ず来てくれる。
素敵すぎる!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
社長だったのか!!!!!
またまたシンデレラストーリー!
ちょっとイチャイチャ多いけどw
仲良きことは美しきかな
今から何が起こるのか
一波乱ありそうな予感by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキ
深見が前からリサを知ってたなんて、、( ¯•ω•¯ )
読む度にドキドキワクワクキュンキュンです(´・ω・`)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とにかく絵が好きです!!可愛い!相手役もかっこいい!ストーリーも終始きゅんきゅん。登場人物全員が素敵で読んでいて楽しくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
理想
私が今1番求めている理想の男性像!
なんだかんだ深見さんて呼んじゃってるリサが可愛い(笑)
ゴールインまで見届けたいです!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん
出来過ぎた話w 彼氏役は、高橋一生さんかなw つうか主人公、モテすぎ なんなんだよ
!おい!羨ましいなby みき2525-
0
-
-
5.0
かっこいい!
可愛いのに主人公の自分が可愛いと思ってないところがいい!こんな彼氏が欲しいと久しぶりに思えるイケメンさ!続きがどんどん気になっていく!
by ひなのたん-
0
-
-
5.0
はまったー(*≧∀≦*)
ひろとさん素敵過ぎでしょ〜あり得ないくらい〜。
りさちゃんも可愛いけど、ひろとさんがハイスペック過ぎて、読んでて恥ずかしいくらい紳士で色気あって、ザ漫画って感じで、ドキドキワクワクしちゃう内容と絵です。
はーー恋愛したくなっちゃう。by 匿名希望-
0
-
