この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1144ページ目)

  • 巻 完結
作家
配信話数
219話まで配信中
配信巻数
全25巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
11,431 - 11,440件目/全17,235件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白かった

    ありえないほど愛されて羨ましい話です。絵が綺麗で読みやすく、ストーリー展開が、早いので一気に読めました。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    久しぶりに

    久しぶりに胸キュンしました。
    ただ早すぎるお付き合いの展開に最初は、え?ってなりましたが、まぁ漫画の世界だしと思いながら読んでたらいつの間にかハマっている自分がいました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公が可愛すぎるー!
    天然女子なのに敵なし!最高!
    彼氏もみんなの憧れのひと!
    現実にこんなひといたらなぁ!!!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    絵が可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    こんな人いないよ…と思うものの、漫画だから許せるかな。リサも可愛いし、フカミさんもイケメンだし。
    無料分は、こんなシンデレラストーリーへの憧れと、絵柄だけで、読み進めていけました。が、レビューにも度々見受けられますが、内容が薄っぺらな気が。ただ、イチャイチャしてるだけ、甘い言葉の連続なだけ。
    一目惚れからの展開が早過ぎで、なんでいきなりそうなるの?って思わずにはいられませんでした。
    内容ら、今後読み進めて行けば、何か動きがあるのかな?課金するかは悩みどころです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    リサ様よきよきです♥
    美しくてかわいい。絵柄がとても好みです♥最後にリサ様のお友達が一目惚れしてて、これから大変になるかもって感じました( * ॑꒳ ॑* )♪

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    純粋に羨ましい

    ネタバレ レビューを表示する

    羨ましい!!!の一言です(笑)

    イケメンで社長で
    愛情表現たっぷりで。

    こんな人現実にいるのかな(笑)

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    深見さん最高!!イケメンだし社長だしお金持ちだし優しいしエッチだし素敵すぎる。彼女一筋だし女の子が羨ましい。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    こんな展開はあり得ないだろーなんて思いながらも、主人公のピュアさが可愛らしくて読み進めてしまいました。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    最初は無料だから読んだけど、
    読んでみると、
    スイートなストーリーにハマってしまいました。
    ぜひ読んでみてください。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    コーヒー&バニラ好きな漫画です。こんなイケメン社長いいです。cheese!もいっしょに読んでいます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー