この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1138ページ目)

  • 巻 完結
作家
配信話数
219話まで配信中
配信巻数
全25巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
11,371 - 11,380件目/全17,236件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    もしこれが…

    一歩間違えるとストーカー?!
    って感じだけど(笑)
    やっぱりイケメンだと そーじゃ
    ないんだな~と(笑)

    現実には ありえないかもしれない
    けど!
    こんなに愛されるなんて本っ当に
    幸せだよね💓
    羨ましいかぎりです(^-^)

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    甘い

    ネタバレ レビューを表示する

    やっぱりこんな男子は最高!甘いマスクと言葉にうっとりしてしまう。恋を忘れた女性にもおすすめです。もう一度、素敵な彼に出会えるかな。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    深見さんがイケメンでとても面白いです!!!
    無料公開をもっとしてほしいです。
    気になります、、、、、

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    主人公がキュートでとても可愛いくて、ドキドキするストーリー展開で大好きです。どんどん先を読みたくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    一気に読みました。

    ホントにこんなシンデレラストーリーはないですね。深見さんカッコイイのに、リサのこと愛おしくて仕方ない。もういい歳して私はキュンキュンでした。一気に97話読みました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    キュン死にしそうです。この先生の作品は好きですが、こんなに無料だけの範囲でキュン死にさせられそうになるなんて。リサも可愛いし深見さんもかっこよすぎる。リサのピュアさがたまらなく可愛いし深見さんのかっこよさもたまりません。よくある三角関係突入!?ってとこらへんまで読みました。続きも必ず読みますってくらい気になってます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    シンデレラストーリー

    そこまでのスリルもなくスラスラ読んでしまう。なんか読み進めてしまう…。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    作者さんすきで無料分だけですが読みました。主人公かわいい。深見さんかっこいい。こんな男性いたらいいな笑

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    うーん…

    ちょっと無理矢理感があって…無理にときめかそぉとしてるよぉなありえなぃ内容…
    無料以降は読みたいと思わなかった。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンする

    あり得ない設定で出来すぎで笑ってしまえます。でも、これぞ胸キュン。キラキラの少女まんがです。退屈な主婦の私には眩しくて新鮮でリフレッシュになります。旦那にイライラしたらこれを読んで気持ちを切り替え頑張ります。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー