みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1134ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
困っていたところを助けてもらって、感動するだろうなぁと思います。しかも、スマートに。これから、2人がいい展開になればいいなと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何もかも完璧な彼氏なのに、彼女にはベタ惚れで彼女に手を出す人には容赦ない独占欲強めなところがとても好きです。これは課金してしまう、、、
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
深見さんスマート!かっこよすぎ!!
かっこよくて優しい年上の彼氏…!漫画だからこその展開ももうすべてにキュンキュンしてます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!読むたびキュンキュンしてます。リサちゃんが可愛い♥️
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
かわいいストーリー
お話し自体はかわいいけれど
中身はそんなにないお話しですよね。
平和な感じでほのぼのしますね。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
うーん
わりとランキング上位に出てくるので読んでみたのですが、ただのイチャイチャ漫画で、読んでた飽きました。中身がないですね
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
40話まで読みましたが、毎回同じパターンの繰り返しのような気がしますが、つい先が気になって続けて読んでます❗
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
胸キュン
歳上男性の魅力がたっぷり詰まったストーリーです。
エスコートの凄さ、包容力、どれも完璧にこなしちゃう感じ。
りさ様が素直に気持ちを表現してて、読んでるとこちらが初々しく胸キュン、ドキドキのストーリーです。
読んでて止まらなくなりました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
メインキャラもかっこいい&かわいいので個人に絵も話も好きです
でも内容としては現実ではほぼ考えられないストーリーなのでそんなことがあったらいいなぁみたいな感じで読んでますby 82.KY-
0
-
-
5.0
好き!
絵が綺麗で主人公がかわいすぎです!!キスシーンもきれいで、何度も見返してしまいます。。こんなカップル憧れます(^^)
by 匿名希望-
0
-
