みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1133ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
深見さんハイスペックすぎてやばいです!この世にこんな人います?リサも可愛いから嫌味なく見れるしきゅんきゅんしちゃいます!
by あんぬりりー-
0
-
-
5.0
コーヒー&バニラ
とても良い作品で何度読み返しても楽しい
こんな人が実際いたら幸せだねby みや22-
0
-
-
4.0
年上にキュンとくる
少女マンガとしてすごくきゅんきゅんします!
主人公もかわいいけど、相手の人もかっこかわいい!また読みたいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
夢のような話
乙女心をくすぐられる、二十歳の大学生と若手の社長さんとのラブストーリー。
こんな恋したらさぞかし楽しいだろうなぁと思わせる。少女マンガにしてはキスシーンも多目で個人的には好きだな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
内容が、、、
20話まで読んでます。
絵がフワフワしてて綺麗です。内容が少し薄い感じがしてストーリーにグイグイ引き込まれる雰囲気ではないのですが男性陣がスッキリして良いので読んでいて癒されます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がキレイ
スゴーク好きなお話です!
溺愛されて読んでいて幸せな気持ちになります。
主人公も可愛くて応援したくなります!
早く続きが読みたいです!by tinyan-
0
-
-
4.0
イケメンすぎる!
きゅんきゅんが止まらない、キュン死に必須の作品です!!!
ヤクザってゆう非日常とスリルがたまりません!
続きが気になって仕方ない!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーむむ
内容が薄っぺらくて、アラサーのおばさんにはそこまでキュンキュンしませんでした。これが高校生の時に読んでいたら大人の男性に憧れて良かったのかもしれません。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
一目惚れした人が一目惚れしてくれしてくれてて、しかも、すごい会社のイケメン社長‼️
そして、自分の為にカフェまで‥‥。
素敵過ぎます‼️
まだまだ読み進めていきたくなります✨by 匿名希望-
0
-
-
5.0
深見さーーーん♡やばーーー♡スーツ男子かっこよすぎる♡大人の余裕ありまくりで、大学生にはもったいないけど、そこがまた初々しくてキュンキュンする♡
by きらめくー-
0
-
