みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1104ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
キュンキュンMAX
今まで読んだ漫画の中で一番キュンキュンします。読むたびにキュンキュンが止まりません。深見さんに愛されたーい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
リサ可愛いすぎます。
絵も綺麗で可愛いくてかっこよくて
さくさくみれる作品だとおもいました。
続きがよみたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
広告から絵に惹かれて
飛んできました!
絵がほんと大好きです!!
物語は微妙なので
星少しへらしました。by りんりん💞-
0
-
-
4.0
面白いです
リサさまは同世代から見たら高嶺の花に見えるんだろうな。仕事を二の次な若い社長なんているのかな?この漫画を鵜呑みにして、彼氏にこれを求める人が出ませんように…
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
胸キュンする展開が続く、少女漫画の王道です。男性はかっこよく、女性はかわいらしくて、魅力的な絵です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょっと‥
無料配信してたので読んでみました。
主人公羨ましすぎる!
現実じゃありえない‥と思う(^^;
多分学生の頃ならはまってたかも。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
美男美女の純愛!
美男美女の恋愛って簡単そう。
と思いきや、
美男美女でも不安とか嫉妬とか、
普通の人の恋愛観なんだなあっという所にぐっとくる作品です。
続きが楽しみ!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
一気に読んじゃったけど、問題解決が早くて飽きてきた笑
女の子の憧れを完璧に描いているのだけれど、個人的には物足りない感じ。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
大好き!
コヒバニ大ファンです!コミックも全巻持ってます!も〜ストレスフリーで安心して読めて、ラブラブ愛されていて何回読んでも飽きないです!笑
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
大学デビューした主人公と実業家のラブストーリーですが、どうも私にはすんなり入り込めなかったです。漫画ならではの設定で良いのだけど、あまりにかけ離れてるからか心理描写が今ひとつなのか‥
by 匿名希望-
0
-
