みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1103ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
深見さん出来過ぎ!笑
社長、金持ち、イケメン、エロい…
こんな人いますかー( ; ; )
いませんよー( ;´Д`)
18話まで読んで内容すっからかんな感じだけど、30代子持ちとしてはこうゆう現実離れしてるくらいの方がいいかも笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
現実ではありえない、これぞ漫画の世界といったお話。誰もが一度は夢みた恋愛なのではないでしょうか。
若い方にはオススメだと思いますよ!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
よくあるめっちゃ可愛いけど男性経験のない女性という設定だけど男の方の余裕が作品を引き立ててます
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
これまた
こんなイケメンに一目惚れされてグイグイ系やばし。読みながらドキドキしちゃう話です。ついつい主人公になりきって萌え萌えしてます
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
美人で20歳の恋愛経験ゼロ大学生。イケメンで若干32歳で社長。困っているところを助けられて、すぐ付き合い、思ったことを全てくみ取ってくれる。想像の上をいく演出。
ありえない・・ありえない・・。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ドキドキ………
社長……素敵! 紳士! 愛されてるなぁ~
こんなドキドキしてみたい… どんどん親しくなるのかなぁby だいそうママ-
0
-
-
3.0
うーん
ご飯行こうってナンパされたところを
助けてもらったのに、その人にもご飯行こうって誘われて着いて行っちゃうって馬鹿っぽすぎる。
絵とかは好きですけど無理展開すぎてちょっと入り込めない。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
現実ばなれした展開
高嶺の花の女の子が、若くして会社の社長とはじめての恋に落ちるのだけど、同級生には告白されてもドキドキすぎて付き合うこともできない女の子が、突然付き合いだしてその後の展開が早すぎてエロすぎて。社長とはいえヘリコプターで登場とかも、漫画ならではなんでもありの世界かな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イケメン♡
こんなイケメンでできたひといたらな〜♡♡かっこよすぎてきゅんきゅんします笑。職場で話したら笑われましたが、きゅんきゅんします😍絵がきれいで見入っちゃいます。
by ぴぃころころ-
0
-
-
3.0
かわいい女の子は高嶺の花で、なかなか近寄りがたいけど、そんな主人公はとても一途でかわいくてステキだなあと思いました!是非年上の彼と幸せになってほしいです!
by 匿名希望-
0
-
