みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1088ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ドキドキ
深見さん、大人なのにりさに嫉妬する所が、りさのことがすごく大好きなんだなって思えてりさが羨ましく思います。あんなに愛されて、りさは幸せ者ですね。私も、あんなに愛される彼氏が欲しいです。これからの内容がすごく楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好きだよ
大好きで毎回楽しみに読んでます
愛されてうれしいだろうな
こんな恋愛してみたい。現実には無理だろうけど。いつもキュンキュンさせてもらってますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅーん
いやぁ、深見さんがカッコよすぎて、きゅーんきゅーんが止まらない!!!
秘書の雪くんのほくろもたまらーん!
リサちゃんのウブさもいいけど、とにかく男性陣がいい!
深見さんのお父さんがこれから登場するのかな?楽しみです!by ゆーゆーいぶりがっこ-
3
-
-
2.0
ネットの広告に出てて、気になったので購入してみました。最初はおもしろいなあと思ってたんですけど溺愛すぎて途中で飽きてきちゃいました。今はお休み中です。幸せになりたい時に読んだらいいかなあと思いました。笑
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
深見さんが大人すぎるし紳士すぎる!って思ったら32歳笑!そりゃそうだ!そりゃ女子大生には刺激が強い!一気にハマるのは間違いない!かなりのシンデレラストーリーで羨ましい限り。大人の男性とのラブがお好きな方におすすめです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
現実的ではないかも(笑)
冒頭から、こんな展開ある??と思ってしまいますが(笑)、でも、こんな展開があったら羨ましいなぁと、憧れながら読み進めました。まだ無料分までしか読んでいませんが、この先がどうなるか気になります。
絵もきれいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この作品はもう大好きですね!
彼が甘々で、とにかく愛されてて、見ててキュンキュンします。
仕事ができてイケメンで優しくて、ちょっと焼きもちやきで、非の打ち所がない…
そんな彼に愛されてる主人公は幸せだな~。
主人公が悩んでも、まるごと包み込んでくれて
見ている方も幸せになります♪by 匿名希望-
1
-
-
4.0
美男美女で社長でお金持ちって
!!全部揃いすぎていてうらやましすぎるっ。
リサちゃん、かわいくてピュアでいい子すぎでしょ〜。
甘々すぎる展開に、ドキドキきゅんきゅんしまくりです。
続きが気になって仕方がありません。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンしました
1話目からキュンキュンできて、深見さんがとってもかっこよくて、憧れちゃちいます。
リサが愛されてるのがすごい伝わりました。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
大好きなマンガ!
絵が好きで読んでみたらはまってしまったマンガの一つです!!とにかく宇佐美さんがカッコ良すぎる…。読んでいてこんな人と付き合いたいと思うほどカッコ良いです。リサちゃんもすっごく可愛くて二人がラブラブなのを見るだけで癒される?感じです。素直にイチャイチャラブラブを楽しめるので安心して読めます!
by 匿名希望-
1
-
