この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1087ページ目)

  • 巻 完結
作家
配信話数
219話まで配信中
配信巻数
全25巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
10,861 - 10,870件目/全17,236件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    無料分読みました。
    絵がキレイで女の子も男の子も魅力的です。
    男の子は万人受けしそうな優男でイケメンなのでそういうのが好きな方にはオススメです。
    話の展開には刺激が少ないように感じました。
    若い子向けなのかな?

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    絵がきれい

    絵がきれいで読んでみました。

    うぶなリサちゃんにイケメン社長の溺愛ぶり。
    こんなストーリー他にもあるなぁと思いながら読んでますが…

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    こんな恋がしたい

    社会人の彼と学生の恋❣️
    こんな恋がしたいと思えるような素敵な作品!

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    シンデレラストーリー

    めちゃくちゃ美人なのに男性経験の無い主人公が出会ったイケメン。あれよあれよと言う間に恋人になり溺愛される…。まさにシンデレラストーリーです。
    ですが、若い世代向けかなーと思います。これだけ綺麗なら、もう少し男性に免疫があってほしかったかなと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ときめき感がスゴい

    嫌なキャラクターがいなくて、理想的だけど人間らしさも満載でおこずかいの範囲内で時間を忘れて一気に読んじゃいました😃❤️😃
    主人公のリサも素直で、めっちゃめっちゃカワイイ♪
    誰かに想われるって素敵で羨ましいな😃

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    これは

    リサが可愛すぎて!なんかもう純粋だし可愛いし慣れてない感じがすごく可愛いから男の子はこんな子がいいんだろうなと思いながら応援してしまいました。長いから買うのは勇気がいるかもしれませんが読み出したら止まらないのでおすすめです。

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    リサはかわいいし、深見さんもかっこよすぎて絵が好きです。ストーリーはありえないと思いつつも読んでしまいます。深見さんが大人の男って感じで、キュンキュンします。現実逃避できてオススメします。最後まで読みたいです!

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:2.000 2.0

    大学デビューという憧れの言葉。イケメンでスーツが似合うなんて最高です。私の周りにはいないかなぁ…せめて、ストーリーの主人公になった気分で楽しみます。絵も綺麗だしストーリーも最高です。ワクワクドキドキしながは読み続けます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    こんなのあったらいいな

    ついつい先が読みたくなる!こんなシュチュエーションあるようでない?あったらいいな!な内容

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    きゅんきゅんさせられました!

    見ててきゅんきゅんしました!どんどん読みたくて一気に読んでしまいました!!!
    深見さん言動一つ一つが、読んでるこちらが言われてるような気もしてしまいます(笑笑)久々にこんなに素敵な作品に出会えました!!!

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー