みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1078ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
素敵!
もぉ大人の包容力がたまらない!
こんな男性現実にいてくださいって感じ!
意地悪な所とか、優しい所とか
見ててキュンキュンしちゃう!
読むと5歳くらい若返るんじゃないかなって感じ!
こんな大人な人と出会ってみたかったな笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
自分が主人公に
もう 止まらない❗ 次から次に読みたくなる❗もう こんな 素敵な男性に恋したいし 守られたい❗ リサにも なりたい❗ うずうずしちゃう❗ふさみさん 中毒だよ(^_^;))) 早く続き出ないかな? 愛されているけど ちょっとした出来事が 胸キュンしちゃいます❗ もう おばさんだけど 気分は また 恋する乙女にしてくれる(^з^)-☆
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あの2人がついに結婚!!嬉しいです。
2人には幸せになってもらいたいです(о´∀`о)
単行本派だったのですが手軽に読めるこちらでも購入しました。
続きが楽しみです!応援してます。頑張ってください!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗でどんどん読みたくなります
理想の彼とのエッチが羨ましいby 匿名希望-
0
-
-
5.0
絶対にはまる!胸キュンストーリー
胸キュンストーリー&大人な恋!
久々のヒット(>_<)あまーい恋をお望みならこれはオススメします!
リサをとことん愛し、守ってくれる、シンデレラストーリー☆★
絵も綺麗だし♥
題名に惹かれ、無料を読み始めたけど、購入して続きをよんでます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いいと思う
ランキングがいつも上位にあって18話まで無料だったので読んでみたら絵が綺麗で、ストーリーも良くてあっという間に無料分は読みきりました!
ただ、深見さんとリサとの知り合う前のカフェでの出会いの設定が弱くて、そんなことで一目惚れなんてするかな?と思ってしまいました笑
でもこれからライバルが出てくる感じだったので余裕が出来たら購入したいと思います!by 匿名希望-
0
-
-
1.0
高校生の恋愛みたくなって来てる😑
最初、可愛いと思っていたヒロインに、イライラ…。😓
ピュア設定は好きな方なのですが、このヒロインは色んな事に無知すぎて、なんか、幼稚で怠くなる😑
社長の深見さんも、段々と大人の男性の魅力が薄れて来たよ…。😑
わりと大きめの会社社長の設定ですよね⁇😳
大学に講義に来るくらいだから…。
それなのに、付き合い始めの高校生の様な乗りで社長室でイキナリしちゃったり…😳💦
なんか、違う感じがする😓
ヒロインを何故こんなにも愛してるのか⁈
…の、理由もイマイチだったな😓
この2人、高校生の恋愛みたい😑
疲れてくる。
それに、登場人物や設定背景が薄っぺらく思えて来る。
もっと幅を魅せてほしいですね。
あと、深見さんの知り合いみたいな、阿久津社長も、品が無く、チンピラみたいな感じで、
この人、社長⁈だよね…💦
て思ってしまいました。
読み続けていくと、色褪せを感じる漫画です。by 匿名希望-
2
-
-
5.0
久々に続きが読みたくなる作品に出会いました!話の回転がスムーズで分かりやすくつい時間を忘れ次へ次へと見てしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
きゅんきゅんしてます。出逢いも素敵です。一目惚れ?初彼のスペック高過ぎです。女子大生と社長さんの恋愛はたくさんあるけど、彼女がウブなところに、少々心配もしながら読んでます。まだ途中なので、先が気になります!
by みさみさみさちゃ-
0
-
-
5.0
ドキドキするないようでした‼初恋ってこんなんだったかなって思ってしまいました
by 匿名希望-
0
-
