この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1070ページ目)

  • 巻 完結
作家
配信話数
219話まで配信中
配信巻数
全25巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
10,691 - 10,700件目/全17,236件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    10代~20代向け

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がきれいだったのでお試しで読みました。たぶんこの世で1番時間を持て余してて恋愛に全力を注げるであろう「女子大生」が主人公。しかもとびきり可愛くて処女なんて最強のヒロイン設定。会社の経営者でありながらしょっぱなヒロイン中心の男。これはティーン向けのお話ですね。働くアラサーが読んだらだめなやつw女子大生暇でいいな。できれば最後までこのまま社会の厳しさも知らずに幸せになれよー。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    甘々♡

    りさちゃん可愛すぎるww
    深見さんみたいなイケメン
    いたらやばい!!
    りさちゃんの初々しい感じが
    またいいです!
    キュンキュンしちゃいますね!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まず、みなさんのレビューを拝見してから読みました。
    たしかに、設定やストーリーには若干無理があるけど、大学デビューしてる女の子なんて現実世界にも山ほどいるし、実際ナンパ助けたきっかけで交際してる人もいるので、そこまで酷いとは思いません。
    むしろ夢があっていいと思いました!
    こんなイケメンの年上の社長に一目惚れとかされたらそりゃあこうなるよね。主人公に共感しながら楽しんで読めました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    うーん、最初は絵もかわいいしドキドキしておもしろいかな?と思ったけど…
    展開がありえなさすぎて。
    まぁ、少女マンガだからそこを突っ込むとダメなんだろうけど。
    展開が早すぎて、こんなハイスペックのイケメンといきなり両思いとかないかな?

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    珈琲

    ネタバレ レビューを表示する

    ほんのり苦味、爽やかな酸味、それが主人公の女の子。
    成長していく様子がとても可愛い。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    面白いです!

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は騙されていると思いましたー(笑)
    でも、深見さんも、すごくりさのことを大事に思っているんだなーというのが、10話まで読みましたが、すごく伝わってきました!
    続きがとても気になります!ライバル出現?

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    絵が綺麗で読み進めてるけど…

    ネタバレ レビューを表示する

    個人的にはストーリーはイマイチかなと…
    the王道のシンデレラストーリー。
    だ平凡な女子大生がいきなりイケメン若手社長に告白されてすんなりと付き合い、そして毎日エッチざんまい。
    アクシデントはおこるけど、まぁ毎日ラブラブっというお話。
    ふかみさんにはきゅんとくるところもあるけれども。なんでここまでリサに溺愛??って感じです。内容は薄いですが、絵は綺麗なのと単純に深く考えずにきゅんを求めたい方にはおススメです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なんと言ってもエロい可愛いカッコイイ。美人で高嶺の花のりさちゃんも恋愛になれてないところがほんとに可愛いし、見ててほっこりする。めっちゃ愛されてるなー、羨ましいって思う漫画!社長だったのはビックリだけどそんな感じはしてたなあ。。いいなあ。。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    大好きです♡

    ネタバレ レビューを表示する

    こちらは、本で読みました〜
    大好きすぎて何回も読み返したほどですヽ(^ω^)ノ
    ケータイでみれるならと思って、
    こっちでも読み直してみました♡
    内容はあたまにはいってるけど、
    何度見ても、絵も綺麗だし♡
    ストーリーもいつ読んでもドキドキしてしまいます♡
    こんな恋がしたいなぁ♡(*゚∀゚*)ムッハー

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    主人公の取り合い。
    まさに女子には最高のシュチュエーションだと思う。ドキドキしたい時によむと復活しそうだ。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー