みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1068ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
深見さん最高
もう深見さんがステキすぎます。私も主人公になったつもりで、一気によんでしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンした
このマンガ凄く面白かったです。絵も凄く好きなタイプで綺麗で見やすかった。こんなに大事にされたい‼︎‼︎とめちゃ羨ましい気持ちで見ちゃった。恥ずかしい。自分の旦那みてなんだかため息でました笑笑タイミングよく助けに来る感じ笑笑ドラマになってもみたいと思う。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
展開がわりと早めな気がするけど
ペースが良くてスイスイ読めましたー!
お父さんの存在が
まだ出てきてないからこれから出てくるのかな……?
またまだ波乱万丈な気がします。。。!
主人公の周りがイケメンすぎて
羨ましい。。。by はぴおん-
0
-
-
4.0
面白い
一目惚れさ、るてみたい年上えいけめん最高❗️すごくうらやましいあーいーなー実生活ではあり得ない!もっともっと愛されたい、女の欲望満たしてくれるよんでるとたのしくなります、凄く好きな漫画ですやばいくらいに
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
主人公が可愛すぎますーーー!相手の男性もかっこよすぎるけど。
とりあえずやわらかい絵のタッチが好きです。2人のやりとりが可愛くて見ていて一人でにやけました(笑)
ついつい続きを読みたくなるような漫画でした!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なるほど
絵は好みで可愛いし、とっても良かったと思います。でも個人的には値段が高いのが気になるのと、買った方が安いと思ってしまうので、電気書籍の良いところがないかなぁとは思いました。もっと安く見られたら嬉しいんだけどねー。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
Instagramの広告でみて面白そうだと思い読み始めました!無料のところまでしかまだみてまけんが、これからどんどん読んでいこうと思います!こんな出会いすごく憧れちゃいます!社長に出会うって普通あんまりありえないですけど。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
胸きゅん
まさに世の女性のあこがれです❤深見さんかっこよすぎ💖こんな彼氏がほしいです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ベタベタ恋愛系
美男美女の恋愛は美しい(笑)
少女マンガの王道って感じがします。
絵がキレイで、主人公はよくある天然で性格もカワイイ最強系。彼は仕事もプライベートも完璧なイイ男。
非現実過ぎるけど、胸キュン系ってことで★5つにしました〜。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
無料だったので読んでみましたが、深見さんがめちゃめちゃかっこよすぎるーー!!こんな人との運命の出会いがあれば幸せすぎだなーっと思いながら読んでましたー!!今後の展開が気になりすぎるので、購入しようと思います!
by ああ💋💓-
0
-
