みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1065ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
若い子向け
高校生の時に読みたかったな。きっとなんだかキラキラしているこの設定に、くらくら〜っとやられちゃったのではないかと思います。なんというか、男性にあまり魅力を感じず…高校生の頃だったら、カッコいい車を持ってるだけで、魅力的だったと思いますけどね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
出会いから付き合うまでが、あまりにも早くて現実味がないので、先読みどうしようかと悩んでたけど、読めば読むほど、キュンキュンするので、ついついポチッと追加購入してしまいます。
ハイスペック彼氏の一途な恋は素敵すぎます。by 五右衛門2017-
0
-
-
5.0
良い
登場人物が可愛いしかっこよくてキュンキュンします。
続きが気になってどんどん読んでしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がいい
絵が気に入って無料を読ませてもらいました!18話まで一気に読みしました。話の内容は平凡な女の子が金持ちの男性と出会って、恋するありきたりな話でした。特にドキドキやハラハラもなく無難に読めました。これから波乱があるかもしれませんが。本屋でもコーナーができていたので、人気の漫画なんだろうなって感じです。暇があったら続き読むかも?
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
現実では絶対にあり得ない面白さがありついついはまって読んでしまいました
深見さんの謎めいたクールさとリサの純な可愛いさがすごくたまりませんね
この話もドラマ化なればいいなと思ってます
続き買ってまた読みたいなby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキ補充されました!!!
夢見る女の子も恋愛お休み中の人も全員にオススメしたいです!!
リサちゃんが可愛すぎるし、深見さんもカッコよすぎる。。。
こんなにドキドキする漫画は生まれて初めてです!!
2人の恋の行方が気になって、読む手が止められません!!!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
正にキラキラ王子様でしたね。女性にとってこれが現実でこんなパーフェクトな深見さんみたいな方がいたらとキュンとさせられました。こんな恋愛したい!こんなパーフェクトな王子様に出会いたい!と夢見つつ楽しめました。もうこの子みたいにキラキラな歳ではないですが笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハーレクイン的な夢物語だと思って読んでます!
だっていいの少女漫画なんだから!!(笑)
ひとまず現実的なツッコミをどこかに放り投げてしまえば、完璧オトナな男性に守ってもらえる小さな少女のドキドキ感が味わえますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュンキュン
キュンキュンして最高。
こんな恋憧れます。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
愛玩動物的な…
うーん…
ちょっと苦しい
ドキドキもせずでした
9巻まで単行本で読ませて頂きましたが
2巻くらいで
あと7冊もあるのか…
と読まなければいけない苦痛を感じてしまいました
深見さんはリサをペットとして扱ってるのかな?
とどうしても思ってしまいましたby るるo(^o^)o-
0
-
